ブログパーツ レンタルCGI

 


SUNTORY センイたっぷり野菜 スッキリ通快 

会社の人に言われたんです「あれ?足腫れてねぇ?」
…おいテメエそりゃどういう意味だ?足が太いって事だろ!
これでもちょっと痩せたんだよコンニャロ-!

DSCF1156.jpg
↑SUNTORY センイたっぷり野菜 スッキリ通快 120円くらい
これ1本で食物繊維が6gもとれちゃいます
味はゴボウ味(しかもあまーい)
はっきり言って私はあんまり好きくないです
でも効果はシッカリありましたよ!

さて最近は食物繊維をたくさん摂取して『溜めないオンナ』を目指してんです
コンビニ等で食物繊維の多い補助食品を物色してる私のそばで
私が好みそうなお菓子をちらつかせて誘惑してきやがるヤニーさん
ダイエットを阻む最大の敵は自分じゃなくコイツなんじゃないかって思う今日この頃


森永乳業 Yo!BODY(ヨー!ボディー) 

最近ずっと考えてることがあるんです
パン星人はやみんさんはパンだけじゃなくてあんな色々食べ歩いてるのに
なんであんな細いんだーーー!
憎いウラヤマシイ…

さてダイエットネタ第1弾です

20070501184203.jpg
↑森永乳業 Yo!BODY(ヨー!ボディー)240g 189円
パッケージには成人女性が1日に必要なビタミンA・B1・B2・食物繊維
・鉄・たんぱく質・カルシウムの3分の1が摂取できると書いてありました
私が注目したのは食物繊維が5.8gも含まれてるというトコ
量もたっぷりめ(240g)で160kcalっていうのも嬉しいですね
ヨーグルトの中にはグレープフルーツの果肉がいっぱい入ってます
私は割と美味しいと思うけど他の人はどうだろ??

とりあえずネーミングセンスには脱帽の一品でした

ソノヒトクチガ豚ニナル 

こんなこと公言することでもないんですが、私ホントに細くなんかないんですよ
先日もママさんに「スマート」と言われてアワワワワ

しかも今年に入ってから5キロ程太ちゃってまして
これから薄着の季節になるというのにやっべえの

だけど食べ歩きは趣味だしストレス解消も兼ねてるのでやめられません
なので今現在は間食を控えこまめに運動してます

んでカテゴリーに『ダイエット』を追加しました
今後私が試したダイエット系の食品等を載せていきたいと思います

夏に向けて?皆様の参考になれば幸いです

