ブログパーツ レンタルCGI

 


萬福軒 15回目(玉野市築港) 

諸事情によりしばらくの間休業されていた萬福軒
3月26日に営業を再開されたと聞き訪問

萬福軒1
↑2012年3月28日限定 かきのしょうゆラーメン 750円

萬福軒2
あいかわらずうんまいね完汁しちゃった
ごちそうさまでした!






ランキング用バナーくま
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D90★



萬福軒 14回目(玉野市築港) 

萬福軒冷麺ごま味
冷麺(ごま味)750円
具材モリモリ豪華な冷麺です
水で〆た麺に濃厚なごまだれがかかってうまい
お好みで辛子とマヨネーズもかけてくれます(注文時に聞いてくれます)
もう一種類に醤油味もありますよ~

萬福軒辛い豚そば
辛い豚そば700円 7月10日限定





~萬福軒7月の予定~

16(土) かにの味噌ラーメン
17(日)カレーラーメン
18(月) 鯛の塩ラーメン
19(火)一期一会
20(水)
21(木)うなぎラーメン
22(金)
23(土)
24(日)
25(月)
26(火)一期一会
27(水)オムライス
28(木)
29(金)
30(土)
31(日)

※あくまでも予定なので変更や追加される場合があります



お店情報はこちらから






ランキング用バナーくま
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D90★




萬福軒13回目 (玉野市築港) 

なんだかデミカツ丼が熱いですね!
でも私は今まで5回くらいしかデミカツ丼を食べたことがなかったりします
3月に萬福軒さんがイベントで1日だけデミカツ丼を出す!とのことで行ってきました~


萬福軒 デミカツ丼
↑萬福風デミカツ丼750円

萬福軒 デミカツ
でっかいカツの下には千切りキャベツ
グリンピースでなくトマトと水菜となると
水菜の下には温玉が隠れてたりします
デミソースがまろやかで程よく酸味がきいていてほんとに美味しい
今まで食べたデミカツ丼の中で一番おいしいいやマジで

見てわかると思いますが明らかにボリューミーです
少し残してしまいました
なので次回はすこし少なめでお願いしようと思います



萬福風デミカツ丼の次回開催は4月21日水曜です!
楽しみ~


お店情報はこちらから





ジムに入会しました!
初回に実施される体力測定時の体重と体脂肪率が。。。
( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)
がががががががが ガンガレ私!

桜1
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★



萬福軒 12回目 (玉野市築港)  

1回目はこちら(スジ肉カレーラーメン)
2回目はこちら(角煮カツカレーラーメン)
3回目はこちら(100人突破記念ラーメン・カレーつけ麺・ミニフルーツパフェ)
4回目はこちら(オムライス・冷しゃぶあえそば)
5回目はこちら(8・9月イベントラーメン総集編)
6回目はこちら(カレーあえそば)
7回目はこちら(煮干ラーメンあっさり・ミニ肉丼・カツカレーあえそば)
8回目はこちら(海鮮ラーメン)
9回目はこちら(煮干しラーメン・煮干しつけ麺)
10回目はこちら(冷やしラーメン)
11回目はこちら(桃太郎つけめん(仮)



以前は「したびらめのしょうゆラーメン」という名前で提供されていたラーメンが
12月から「たまげたラーメン」という名前になり
毎週金・土・日曜日限定ではありますが食べられるようになっています
(白たまげたラーメンやカレーたまげたラーメンetc変形バージョンの場合もあるので
行かれる方は事前に問い合わせてみてください)



たまげたラーメン
↑たまげたしょうゆラーメン700円(12月6日バージョン)
いいだしが出てますね~
ゲタの天ぷらもサクサクしてて美味しいです
玉野の新名物になってくれたら嬉しいな~



~萬福軒1月の予定~

12/31(木) 年越ラーメン

1日(金) 休み
2日(土) 休み

3日(日) たまげたラーメン
5日(火) 一期一会
7日(木) 七草ラーメン
8日(金) たまげたラーメン
9日(土) たまげたラーメン
10日(日) たまげたラーメン
12日(火) 一期一会
15日(金) たまげたラーメン
16日(土) たまげたラーメン・サンマのしょうゆラーメン
17日(日) たまげたラーメン・豚汁ラーメン
19日(火) 一期一会
22日(金) たまげたラーメン
23日(土) たまげたラーメン
24日(日) たまげたラーメン
26日(火) 一期一会
27日(水) オムライス
29日(金) たまげたラーメン・肉ラーメン
30日(土) たまげたラーメン
31日(日) たまげたラーメン

※あくまでも予定なので変更や追加される場合があります



たまげたラーメンいかがですか
この冬熱い!たまげたラーメンはいかがですか?
(湯気は合成です)






20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





★Photograph Nikon D60★


続きを読む

萬福軒 11回目 (玉野市築港)  

1回目はこちら(スジ肉カレーラーメン)
2回目はこちら(角煮カツカレーラーメン)
3回目はこちら(100人突破記念ラーメン・カレーつけ麺・ミニフルーツパフェ)
4回目はこちら(オムライス・冷しゃぶあえそば)
5回目はこちら(8・9月イベントラーメン総集編)
6回目はこちら(カレーあえそば)
7回目はこちら(煮干ラーメンあっさり・ミニ肉丼・カツカレーあえそば)
8回目はこちら(海鮮ラーメン)
9回目はこちら(煮干しラーメン・煮干しつけ麺)
10回目はこちら(冷やしラーメン)


メニュー
夏だ!木曜日だ!桃太郎つけめん(仮)だ!
…失礼しました

OHKの番組「温☆時間」で紹介された今夏限定「桃太郎つけめん(仮)」です
桃太郎地鶏と果物の桃を使っているというとっても珍しいつけ麺です

このつけ麺は7月22日水曜日に萬福軒で登場して以来
毎週木曜日20食限定で供されるようになっています
7月30日・8月6日・8月13日・8月20日・8月27日(←終了)


桃つけめん1
↑7月22日版 桃太郎つけめん(仮)

桃つけめん1トッピング
トッピングは水菜と大根と白髪ネギを魚粉?で和えたもの
それとごっついチャーシューもついてます

桃つけめん1肉ごろごろ
トッピングにチャーシューがついてたのに
つけだれの中に肉がごろごろとw

桃つけめん1にゅーん
極太ちちれ麺をすするとふわ~っと桃の香りがします
とろみと酸味とうまみが絶妙!
こんなつけ麺食べたこないわ~



桃つけめん2
↑7月30日版 桃太郎つけめん(仮)

桃つけめん2トッピング
前回とは違いトッピングに桃太郎トマトが追加されてます
よりいっそう「桃」の要素が増えましたね☆

桃つけめん2にゅーん
はいっにゅーん♪
今回少しだけあつもりの麺を分けてもらって食べたんですが
これまたすご~く美味しかったです
でも桃の風味を味わうならやはりひやもりがいいかな~



このつけ麺めっちゃお気に入りなんですが
なんと2回目と3回目を逃してしまいました…

残りの開催日はあと8月20日と8月27日の2回です!
絶対いかなくちゃ!




お店情報はこちらから




20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





★Photograph Nikon D60★


続きを読む
