ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


carfe(カルフェ) 

外部の営業でボディタッチ系のセクハラしてくる人がいるんです
触られてもあんまり気にしないんですが一応怒ると
「触ったらパチンコで当る気がするんよー」
いや絶対当りませんから止めて下さい
うちの会社の専務が怒って「あいつは出入り禁止じゃー!」とか言ってるし…


20070607194644.jpg
↑さて今回行って来たのは野田にあるカフェ『カルフェ』です
このお店に来るのめちゃ久々だわ(2年ぶりくらい)
最初入口がわかんなくてウロウローそしたら後ろからカップルがっ!焦った…

そして店内もカップルさんばかりでした
この日は一人できたのでちょっと気まずかったので2階席へ

とりあえずランチセット(1000円だったかな?)を注文

20070607194542.jpg
↑セットのサラダ&キッシュ&スープ
サラダのドレッシングが私好みでうまー

20070607194613.jpg
↑オムライス

20070607194622.jpg
↑断面
トマトソースは酸味が強くあっさり食べれました
中のライスはバターライス??よくわかんなかった

20070607194633.jpg
↑デザート
プラス200円でデザートが追加できます
ミニパフェが出て来てちょっとびっくり~かわいいー
スポンジにキャラメルソースと生クリームがかかってました
一番下にはコーンフレークまでっっ凝ってるー


おしゃれだしデートに使うには良いと思う
でもやっぱ一人だとちょっとキツイもんが…
店内ざわざわしてたのでゆっくり本も読めないしね



【carfe(カルフェ)】
岡山市野田3-2-8
TEL086-805-8785
営業時間…10:00~0:00
定休日…水曜
P…あり



スポンサーサイト

コメント

お~ここはかつて私とTomoyaが
ネガティヴミーティングを行った会場ではないですか(笑)
あんときはたしか夕方だったと思うけど
やっぱりカップルや女性2人が多かったような?
一人でも落ち着ける席とかあればいいのになぁ~。
それにしても、オムライスうまそ~。。。
中がケチャップライスじゃないところがイイ!

【macoさん】
私も記事書いててネガティブミーティングのこと思い出してました(笑)
一人で落ち着けるカフェって以外と少ないような気がします
私はこってりしたオムライスがちょっと苦手なのですがこのオムライスはあっさりめで美味しかったですよ☆

最後になりましたがリンクさせて頂きます~駄目でしたら言って下さいね★


あのミーティングの時を思い出して
カルフェの記事書いてみようかなぁ?
今思えば、あのミーティングは最強に暗く、
最強に意味のあるものでした(笑)
第2回でもやろうかな~。

リンクOKです。ありがとです。
こちらもリンクさせてくださいね。

【macoさん】
第2回開催希望!記事楽しみにしてまっす☆
最近Tomoyaくん元気がないようだし…

リンクありがとうございます~今後ともよろしくお願いします

はじめてのコメントだと思います!
時々覗かせてもらってました。
誰のところから飛んできたのか忘れましたが、ちゃりくん、DAIさん、tomoyaくん、macoさん…まっはさんがリンクされてる方は結構私もブログに遊びに行ってる方ばかりです。
これからも宜しくお願いしますね☆

今日、友達とcarfeに行ってきました!
年中無休になったんでしょうか。水曜日は女性のみデザートサービスって書いてありましたよ♪
もちろん付けてもらいました!!
今日のデザートもこのようなミニパフェで、フレーク・バニラアイス・シナモン風味のスポンジと生クリームにチョコがかかってました。
パスタランチは900円でした☆
コスパもいいし、水曜日は狙い目です!!!

【えっつさん】
こんにちは~情報ありがとうございます!
お店情報はカルフェのホームページからコピーしたんですが…変わったのかな??

デザートがつくなんて水曜日お得ですね!平日だとなかなかいけませんけど…うぅー行きたい!


私も以前からえっつさんのブログ見させて頂いてました!また遊びに行かせてもらいますねー☆

リンクさせてもらっても宜しいでしょうか?駄目でしたら言って下さい~

リンクOKです☆

リンク、すっごく嬉しいです!
しか~し!!私のブログって10件しかリンクの登録ができなくて、もう10件MAXなんです(T_T)
他にもリンクしたい方がいるんですけど(ちゃりくんとかBグル隊も)できないんですぅ。
それでもよければリンクしてください!と皆さんにはお願いしてます。
リンクしたい方ばかり。なんとかせねばと思いつつ、できてませんv-239

【えっつさん】
リンク了承ありがとうございます☆
そちらでリンクできないことは全然気にしないでくださいね~
お体に気を付けて食べ歩きして下さい☆
今後とも宜しくお願いしますね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/100-8692dc8a

