ブログパーツ レンタルCGI

 


さぬきセルフうどん大安寺 

外部の営業でボディタッチ系のセクハラしてくる人がいるんです其の3
その営業に対してうちの会社の専務が怒りまくってたので
私「私ならほんとに気にしてませんから」
専務「阿呆か!お前も気にせぇ!」
なんか怒られました


20070611191445.jpg
↑さて今回行って来たのは『さぬきセルフうどん大安寺です』
このお店は以前から気になってたしOtsuSANさん(kawarayasan)のお勧めでもあったので
すごーく行ってみたかったんですが閉店が早いしでなかなか行けなかったんですよね

20070611191416.jpg
↑ゲソ天120円 レンコン100円
会計時に天ぷらを食べやすいように切ってくれました
こうゆう気配りは『かめや』同様有難いですよねー
ゲソ天とっても柔らかくて旨かったですー

20070611191404.jpg
↑かけ 中 220円
麺は湯で置きでしたが程よくコシもあって美味しかったです
出汁は色は濃かったけど味は薄めで私好み☆
ちなみに大は260円小は180円です

20070611191426.jpg

20070611191435.jpg
↑ざるうどん 小 350円
コシの強いつるつるっとした喉越しの麺でうめぇ~
量的に小でも満足でした(大は450円)

なんだか薬味に生姜とワサビの両方とウズラの卵がついてたのも
麺つゆに胡麻が入ってたのも『かめや』と似てるな-と思いました

味もお店の感じも大満足でした~
OtsuSANさん情報ありがとうございました☆


【さぬきセルフうどん大安寺】
岡山県岡山市野殿西町450-5
TEL.086-256-8123
営業時間…10:00~19:30
定休日…火曜
P…あり
※テーブル席のみ



コメント

あー そのー それでー
あっ質問があったんです。
まっはさんの画像は非常にきれいです
デジカメの性能とかいいんでしょうか
色々と私も見て思うんですが画像が
きれいだと本当おいしそうに見えるんですよね。折角載せるんだったら私もきれいなのを載せたいと思います。
あーっと!!
答えで 私の容姿とデジカメが同調してるのよぉー というようなギャグだけはやめてください、
まっはさん。

【kawarayasanさん】
えぇっ?もしかして経営されてるんですか??
かめやさんと同じでそちらのパート?の方の接客もとても気持ちの良い感じでしたよ
もちろんまた行かせて頂きます~

デジカメは富士フィルムのファインピックスZ5を使ってます
というかコレを買ったからブログを始めようと思ったのですよね
私と御飯を食べに行くと注文の品が運ばれて来ても写真撮影が終わるまでおあずけなんで大ブーイングです

私のデジカメはきまぐれくんでときたまめちゃブレてることがあります
そのへんだけは私に同調してるのかもーどすこいどすこい


すいません

コメントは冗談です。
大安寺の主人のつもりで書いた
だけです、誤解させてすいません。

【kawarayasanさん】
べっくりしましたぁー経営者さんなのかと思いましたよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/102-6a7ae513

