ブログパーツ レンタルCGI

 


ブリュケ ムント 

20070613181119.jpg
↑さて今回行って来たのは『ブリュケムント』です
アーケード内にあるので少し分りづらかったけどなんとか到着~

20070613125425.jpg

20070613125434.jpg
↑店内の雰囲気やパンの陳列の仕方がとても可愛らしいお店でした

迷っていろいろ買っちゃいました~

20070613125539.jpg
↑レーズンパン 50円×2
パンがしっとりのもっちもちっ

20070613125443.jpg

20070613125452.jpg
↑たまごっち 110円
中に卵サラダがたっぶり入ってます

20070613125500.jpg
↑チリビーンズ 200円

20070613125509.jpg
↑いろいろドライフルーツのパン(名前忘れた)ハーフ 380円

20070613125530.jpg
↑生メロン 130円
星模様のメロンパンの中に生クリームが入ってます
生クリームがとっても美味しいんです
なんだか普通の生クリームと違う感じ~

20070613125519.jpg
↑生モカメロン140円
こっちはうさちゃん模様です
これは会社のパートさんにあげました
とっても美味しかったって言ってました


どのパンにもこだわりが見えてとっても美味しかったです~
またいこーっと☆


【ブリュケ ムント】
岡山市可知4-3-12
TEL.086-942-8943
営業時間…11:00~19:00
定休日…日曜・月曜・木曜
P…あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/103-a0483df8

