ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


イタリアンジェラート ジェヌイーノ 

会社に専務宛に会合のお知らせメールがきてたんです
プリントアウトして渡そうと思いメール開いてみてアララララ
『二次会の会場はべっぴんさんで美乳のいるとこがいいな~』
どっかの会社のオエライさんだと思うんですけどねー…

DSCF1368.jpg
↑さて今回行って来たのは『ジェヌイーノ』です
散々迷ってやっとこさ辿り着きました…
某誌の地図はアテにならんと前々から思ってたんですが
この日ほどナビのありがたさを感じた日はなかったナビ万歳

DSCF1371.jpg
↑ラムレーズン&さくらんぼ ダブルコーン350円
他に三角コーンシングル260円、ワッフルコーンシングル300円もあります
ラムレーズンはレーズンがめっちゃごろごろ入っててうまぁ~
さくらんぼは???さくらんぼの味がようわかりませんでした
でも濃厚なミルクの味がしてうまかったです~


これからどんどん暑くなるしジェラート屋さんが増えるのは嬉しいですね~


【イタリアンジェラート ジェヌイーノ】
岡山市松新町332
TEL.086-239-4649
営業時間…11:00~17:00
     土日・祝日は10:00~18:00
定休日…水曜(祝日の場合は翌日)
P…あり

banner_02.gif
↑ランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いします


スポンサーサイト

コメント

夏は冷たいものに限りますね。
そうそう何かの本か新聞で読んだの
ですが、アイスクリームは夏と
気温が一桁台の寒い時がよく売れる
そうです。

あーあ俺もジェラリたいわー

【もぐさん】
先日はお疲れ様でした☆
暑くなって来たので食欲が減退してます~
でもアイスとか麺類とか食べてるから痩せないんですよね…むしろ…

私もそれ聞いたことありますよ!
冬は高ーいアイスが売れるって聞きました!

【しくれっとさん】
どっかのハラデリンコみたく真夏に1時間くらいかけてチャリこいで食べに行ったらうまさ倍増だと思います

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/104-fad1388c

イタリアンジェラート ジェヌイーノ

すっかり最近Bグル隊になってるママです。若いものには負けないぜ~!!とDAIさんとあちらこちらに足を伸ばしております。さて、あちらこちらの若者たちが行ってるこちらへ。若者たちみんなにTB発射してやるもんね~☆彡イタリアンジェラート ジェヌイー....
  • [2007/07/24 20:15]
  • URL |
  • ◇ママの独り言◇AperioFriends |
  • TOP ▲

イタリアンジェラート ジェヌイーノ&最上稲荷

以前、義弟の引越しの際に看板を目撃してからずっと行ってみたかったジェヌイーノにお友達と行ってきました~夕方、遅めの時間だったのでお客様は少なめ。私は黒ゴマ、友人はリッチミルクをワッフルコーンでチョイスしました後味はあっさりなんだけど濃厚なミルク...
  • [2007/09/23 03:32]
  • URL |
  • Princess*Labo |
  • TOP ▲
