ブログパーツ レンタルCGI

 


とんかつ陣山 

会社のパートさんがたいそう怒ってたんです
理由は息子さん(21歳大学生)の1か月の携帯代がすごい額だったから
パートさん「先月は3万円超えてて、それで叱ったから今月は大丈夫と思ったのに!」
私「でいくらだったんです?4万くらいですか?」
パートさん「5万5千円よ!信じられんわ…」
私「Σ( Д)゜゜



20070618121518.jpg
↑さて今回行って来たのは『とんかつ陣山』です


写真が多いので(最近ずっと多いけど…)続きを読むにしました

空港線沿いの『ぶんぶく堂』の横にあるんですけど、うっかり見落としちゃいそうなお店

外観とは対照的に店内は奥行きがあって割と広めでした(30人くらいは入れそう)



20070618121452.jpg

20070618121500.jpg
↑厳選ロースかつ定食200g(松)1090円
全然油がしつこくなくておいしい~
他に150g(竹)980円、100g(梅)890円があります

20070618121418.jpg

20070618121427.jpg
↑ジャンボチキンカツ定食200g 790円
さっくさくジューシー!『白馬』のチキンカツとはるぐらいうんめぇ~
ジャンボではない普通のチキンカツ定食590円もありますよー


ちなみに定食を注文すると御飯とキャベツがお代わり自由になります


20070618121318.jpg

20070618121332.jpg
↑ふわっと!卵とじカツ丼 690円
卵の半熟具合も出汁も私好みの味でうまぁ~


20070618121435.jpg

20070618121444.jpg
↑備前名物!デミカツ丼 590円
デミソースは濃くなくあっさりめ
でもデミカツ丼ってあんまり食べたことないからよくわかんないです

丼ものは+200円(多分)でお味噌汁と漬物が付きます


接客もとっても感じがよくて好感がもてました
美味しいし値段も安い!リピ確定ですね~


【とんかつ陣山】
岡山市福田158-5
TEL.086-263-2955
営業時間…11:00~22:00
定休日…不定
P…あり
※カウンター・テーブル席のみ
 テイクアウト可能(カツ丼弁当・デミカツ丼弁当等)



コメント

どれも美味しそうですね~♪
特に、備前名物!デミカツ丼が気になります。

【DAIさん】
ここのカツはどれも美味しかったですよ~
価格も安めなのでこのお店はお勧めです~是非☆

ここがまっはさんお勧めの陣山ですか
この前隣でラーメン食いました????
隣が半分とんかつ屋になったのも知ってました。この先が鎌倉で亀屋があってまっはさんと私は結構同じ道を走っているのかと思うとなか・・・・・??
あんまりとんかつとか食べないけど
いっぺん寄ってみます。ところでよく
見たらオーダーが四つあるんですが
何人で食していらっしゃるんでしょうかー。

携帯電話

ちなみに うちは今月子供三人で
32000円きてたな。娘が普通
より5000円くらいオーバー
しとったわ!! でも、一人で 
五万五千はちとひどいな、
鉄拳制裁じゃな。

【 kawarayasanさん】
美味しいし安いのでお勧めです~隣のラーメンよりお勧めです☆
空港線は通勤路なんです~どっかですれ違ってるかも??
オーダーが4つあるのは友人4人と一緒に行ったからですよ~

さすがに学生で5万超えはありえませんね!
自分で払ってるんならいざしらず!

僕は電話する相手があんまりおらんから(笑) 携帯料金は4Kぐらいです。
しかも1ヶ月の生活費がだいたい5万ちょいです。

【もぐさん】
しっかり貯金して車を買い替えて下さい!

四人ですか、そうですよね なんでかずっと まっはさんが一人で食ってるのかと思ってました、だから私の頭の中では・・・。
失礼。

今日のお昼に食べてきました
やわらかくておいしかったです。

【kawarayasanさん】
一人であんなに食えるか~(笑)
美味しかったですか~良かったです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/105-4f176653

