ブログパーツ レンタルCGI

 


INDUSTRY(インダストリー) 

DSCF1413.jpg
↑さて今回行って来たのは総社にある『インダストリー』です
このお店は総社にある有名カフェ『Always』のテイクアウト専門店

DSCF1415.jpgDSCF1416.jpgDSCF1417.jpg

店頭にはパンの他にサンドウィッチやケーキクッキーなんかも置いてありました
サンドウィッチがめちゃ美味しそうで食べたかったけど
御飯食べたばっかりだったのでぐっと我慢しました…


DSCF1438.jpg

DSCF1442.jpg
↑チーズなんとか 180円
固めの生地の中にチーズがごろごろごろ入ってました
パンの表面にある黒胡椒粒がぴりっとアクセントになって良い感じでした

DSCF1436.jpg
↑ロック 3個入り100円
クッキー詰め合わせなんかによく入ってるメレンゲ菓子みたいなのかな?
一つがデカいんですよコレ(8センチくらい)
中にドライフルーツ&ナッツが入ってました~

DSCF1420.jpg

DSCF1421.jpg
↑クレーム・ブリュレ 340円
購入するとその場で表面をキャラメリゼしてくれます
なので購入時に「早めに食べてくださいね」的なことを言われました

車に帰って早速食すことに(スプーン入れてくれてました)
中のクリームはバニラビーンズたっぷり~とろっとろでうまー☆
表面はパリパリっあまーいけどほろ苦でクリームと合う!

次回はサンドウィッチを食べたいと思います!
ぐろさーんブリュレお勧めですよ~



【INDUSTRY(インダストリー)】
総社市井手1053-1
TEL.0866-92-2122
営業時間…10:00~20:00(売切れ次第終了)
定休日…木曜日(祝日の場合は営業)
P…あり


コメント

うんっ、呼んだ!?
前行ったとき、食べようかな~と思ったんだけど、
ホットサンドの誘惑に負けて・・・
今度チャレンジするわ^▽^

【ぐろさん】
はいっ、呼びました!
量も多いので二人でわけわけして食べて下さい~

電話番号が・・・

電話番号が間違っているみたいですよ。よ~く見たら市外局番0866の6が抜けています。かけてみたら通じなかったので・・・一応、ご報告。
ここって美味しいですよね。今から買いに行くところです!

【レディさま】
大変申し訳ありません!すぐ修正します!
ご指摘有り難うございました!

インダストリーのパン私も大好きです~
ただ遠いので中々行けなくて…
レディさんはお近くにお住まいなんですか?うらやましいです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/106-b0a24728

