ブログパーツ レンタルCGI

 


三田 2回目 

三田 1回目(肉トルネード・MIXホルモン焼き)
らから24日のオフ会用に急ピッチでブログ名刺作成中です
なんかうまくまとまらんのんですよねーやべー間に合わんかも…

そんでもってまたもや『三田』へ行って来ました
フライングしまくりです

はやみんさんとこで紹介されてた豚カツ定食が食べたかったんですけど
定食は昼のみしかやってないってことなので(この日は夜行った)
モツ鍋とその他もろもろを注文してみました

DSCF1465.jpg
↑レバニラ 450円
レバー柔らかいー
味付けはピリカラでご飯がすすむ~

DSCF1463.jpg
↑大根サラダ 300円

DSCF1461.jpg
↑ミノから揚げ 300円
珍しい気がしたので注文してみた
下味がしっかりついててこれもご飯がすすむすすむー
めちゃうまでした~

DSCF1462.jpg
↑モツ鍋しょうゆ味2人前 (1人前1100円 ※注文は2人前から)
他に味噌味があります
なんてゆーかニラの山

DSCF1466.jpg
くずせっくずせ~

DSCF1468.jpg
最初は味うすーいこんなもん?と思ったけど
煮込んでいくうちに肉や野菜から出汁がでてすごーく良いお味に!
ホルモンが甘い~野菜が美味しい~
肉鍋だけど野菜がたっぷり食べれるからヘルシーですよね


日曜日のオフ会が楽しみです!!


お店情報はこちらから


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【名無しさん】
えっそうなんですか?
行くリストに名前がないような…

昨日は、ご来店有難うございました。 食事の方はどうでしたか?
 ワイワイ話が盛り上がり楽しい時間を過ごされなりよりです。
 是非又来店していただける日を楽しみにしております。

【三田ミートさま】
先日はどうもお世話になりました~
美味しい料理を堪能させていただきましたありがとうございました

今後とも宜しくお願いします~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/108-d5d4225b

