ブログパーツ レンタルCGI

 


Boulangerie Colombages(ブランジェリーコロンバージュ) 

用事があって後楽園方面に行ったので
久しぶりに『Boulangerie Colombages』に行ってみることに

ここのピーナッツフランスっていうパンが好きなんです
1年前くらいに買いに来た時に
「ピーナッツフランスがないっ」
なんてちょっと騒いだりしてしまった
それからしばらくの間店長さん(多分)に顔を覚えられてたくさい


2007_01280081.jpg
↑ピーナッツフランス
変わらない美味しさ
相変わらず食べてるとクリームはみ出まくりさ

2007_01280082.jpg
↑ミルクフランス
こっちはクリームはみ出ません
これも好きだけどやっぱピーナッツの方が好きかな

2007_01280079.jpg
↑カマンベールとパストラミのカンパーニュサンド(多分)
ボリュームあります

2007_01280080.jpg
↑トマトパン(多分)
食べる時はヘタから
トマトの味が濃厚でパン生地しっとり

これ全部ほぼ1日で食べ切った
嗚呼肥満街道まっしぐら…


【Boulangerie Colombages】
岡山市浜1丁目12-15
TEL086-270-2779
営業時間…6:30~18:30
定休日…火曜・第2水曜
P…5台


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/11-8859dcd8

