ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ハラヘリンコオフ会 ~三田ミートでジャストミート~ 

三田 其の1はこちら(肉トルネード・MIXホルモン焼き)
三田 其の2はこちら(モツ鍋・ニラレバ・ミノ唐・大根サラダ)


その日朝起きると何故か胃が痛かったんです
道中コンビニで液キャベソフトを購入しコンビニ前でぐい飲みーマズッ
口直しに買った豆乳をのみつつ向かったのは…


20070608125531.jpg
三田です(※画像使い回し)

6月24日に三田で行われたハラヘリンコオフ会に参加して来ました

DSCF1516.jpg
↑豆腐サラダ

DSCF1524.jpg

DSCF1531.jpg
↑メンチカツ

DSCF1517.jpg

DSCF1518.jpgDSCF1520.jpgDSCF1521.jpg
↑オードブル

DSCF1527.jpgDSCF1528.jpgDSCF1529.jpg
↑ステーキ焼き中(動画はコチラを参照)
三田社長がステーキを焼き出すとみんなカメラ片手に鉄板の周りにわらわら集結
食べ歩きブロガーが集まるとこうなるんですよね
一般客から見たらきっと変な集団でしょう

DSCF1532.jpg

DSCF1533.jpg
↑焼き上がりステーキ

DSCF1525.jpg
↑モツ鍋味噌味2人前
やっぱりニラ山

DSCF1535.jpg
↑フルーツ盛り
三田社長さまの御好意によるサービスです
ありがとうございました~


今までネット上でしか交流のなかった方達とお会いできてとっても楽しかったです~
その反面全くお話しが出来なかった方達もいましたけど…
なにはともあれ参加者の皆様お疲れさまでした!

三田の皆様美味しい料理を堪能させていただきました!
ありがとうございました!

ハラデリンコも準備や段取りお疲れちゃんでした☆


お店情報はこちらから


DSCF1537.jpgDSCF1536.jpg

↑お土産いただいちゃいました☆
はっさく大福はドリさんに日本酒のアメとゼリーはあみさんにいただきました
ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

いつ見ても写真が綺麗ですね
もっと男っぽい人が管理人さんかと思っていたのですが(ごめんなさい)
めちゃめちゃ可愛い女の子でびっくり!
これからも美味しそうな写真見に来ます!

今度は一緒に飲みましょう♪

二次会まで運転手させてしまって申し訳ないです。
それに最後までつき合わせちゃいましたね。
次回は、一緒にお酒も飲みましょうね♪

お疲れ様でした。
ほんと、いつも写真がきれいですね。

というか、まっはさんキレイでした♪

【あみさん】
ご訪問ありがとうございます!
写真はマイデジカメの性能のお陰です☆
あのときはめちゃネコかぶってたので…実際は…

今後とも宜しくお願いします~

【HIDEさん】
いえいえとっても楽しかったですから☆
次は私も飲みたいです!
しかし私が飲むとなると要相談!ですね~

【みいさん】
お疲れ様でした!
写真はデジカメの性能のおかげですよ~
他の方ともですが次回はもっとゆっくりおしゃべりできたらなぁと思います☆

おつかれさまでした。
某食い散らかしブログ見てたので

タイ人ぽいのを想像してたんですが全然違って美人さんでしたね。

名刺いただいたときに
「怖い人ですか?」って聞いて
ごめんなさい(´皿`)
 

先日はお疲れ様でした。
名刺もありがとうございました。
僕もラーメンが凄く好きなので
またお勧めのとんこつの
お店を教えてくださーい。

最後の最後まで付き合わせ&運転手させて
しもうて、ごめんね。
ほんと楽しかった~。
握力は・・・やっぱスゴかったわ(笑

【ドリさん】
おつかれさまでした~
あれは結構キズつきました(笑)
まぁドリさんのせいではなくてハラデリンコのせいですがっっ


【金魔轟さん】
お疲れさまでした!
こってりとんこつなら断然山下商店をお勧めします!
金魔さんのお勧めも教えて下さいねー


【ぴ~こさん】
いえいえこちらこそ楽しかったですよ~
またニギニギします(笑)

山下商店、近々行ってみます!
僕は7年ほど前に福岡の一蘭っていう店が有名だったから福岡に、一蘭とあと数軒はしごに行ったのですが、その時、屋台で食べたとんこつラーメンが最高に美味かった覚えがあります。場所とか全然覚えていませんが(泣)
今から、山下商店楽しみです!

まっはさん、こんばんはー。
早速、食べてきました。
あの味はやばいです。
家に帰ったばかりなのに
また食べたくなりました~

【金魔轟さん】
行動はえぇっ!
山下は私が岡山で一番好きなトンコツラーメン屋さんなんです~
あのこってり感がたまらなく…
替え飯も是非してみてくださいね☆

一蘭は行ったことあります!
凄い行列してたので疲れたのとあのしきりが逆に落ち着かなくて味覚えてません…

遅くなったけど…、
先日はお疲れ様でした。
まっはさんの美女ぶりに驚きましたが、会えて良かったです。
緊張とお酒でちゃんとしゃべれてなかったような気がします。ごめんなさい。
楽しい時間をありがとうございました!

【きーさん】
こんにちは!先日はお疲れ様でした~
私も緊張してうまく話せませんでしたのでお互い様です☆
(ちなみに私ネコかぶりまくりです)
お友達も楽しんで頂けたみたいでよかったです!

こんにちは。
 この間は、有難うございました。
 今度、HPを開くことになりまして
 オフ会のこの写真を使わせて頂きたいと思ってるのですが一度連絡して頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

こんにちは。
 今日は、TEL有難うございました。 お忙しいところ本当に申し訳ありません。明日お待ち致しております。
 

【三田ミートさま】
いつも大変お世話になっております

本日営業時間中にはお持ちできるかと思います
宜しくお願いいたします

 昨日は、無理を言いわざわざ来て頂いて申し訳ありませんでした。
 HPが出来上がったらお知らせいたします。 又、是非ご来店下さい。
  

まっはさんへ
当社のwebが出来上がったら是非リンクを晴らせていただけませんでしょうか?
OKでしたらどのページにはったらよいか教えて下さい。

先日はどうもお世話になりました
13日は予定があって私はいくことができませんが

HPできたらこちらもリンクさせていただきたいのでよろしくお願いします

はるページですか?
そちらを紹介させていただいた記事の部分かそのままトップページをはるか…
いずれにしろそちらのHPの運営方法によっても変わってくると思いますよー

業者の方と相談なさってみてはどうでしょうか??

 こんにちは。
 リンクを貼るコメントは、業者の人です。私ではありません。(笑)勝手にコメントしてました。(笑)どんなのが出来るかとても楽しみ!!

【三田ミートさま】
えぇっ業者さん!?
そうだったんですかーびっくりでした
HP私も楽しみです☆

こんにちは!!
 暑いですねぇ~
 今日待望のHPが出来上がりました(^^♪まだまだこれからです。
 まっはさんご協力有難うございました(^_-)-☆

HP完成おめでとうございます!
っとURL表示がされてなかったんですが
アクセス解析でリンク元URLたどって拝見させていただきました
うわーすごーい!!
しかも私の名前が載ってるー!!
ありがとうございます~
早速リンクに加えさせていただきますね!

今後も微力ながら応援させていただきます!よろしくお願いします~

リンク先見ました。

なかなか肉肉しくてすばらしい

トップページから肉肉しかったですね~☆
まさにお肉屋さんって感じですよね!
三田さん用にバナー作ったんですがもっと肉っぽいほうがよかったかな…

こんにちは。(^^♪
 まっはさん有難うございました!!
 9/22(土)~10/21(日)ステーキ祭り開催です\(^o^)/全コースにスープ&ライス付です。凄く安いので是非
一度ご来店下さい。ステーキ祭りHPに出しますので見てみて下さいネ!!

【三田ミート様】
こちらこそ有り難うございます~
了解です!
またお邪魔させて頂きます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/110-bf77243c

○ モツ鍋ステーキ 三田

なんだか4月以降、仕事ばかりしている気がする。あまり遊んでいない気がする。遊ぶために働いているのに、それでは駄目だ。遊ばなくては!!そんな理由でたまたま休みの日に...
