ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


世界のお茶専門店 LUPICIA(ルピシア) 

表町方面に行く用事があったので『LUPICIA(ルピシア)』に寄ることに
お目当てはお茶ではなくてスコーン!

このお店のスコーン最初は何気なく買ったんですが見事にハマってしまいました
今まで食べた中ではダントツに美味しい!
(他であんまり食べたことなかったりするけど)


DSCF1542.jpg
↑プレーン310円(2個入) オレンジ340円(2個入) ※他にくるみもあります

DSCF1543.jpg
↑オレンジ

DSCF1544.jpg
↑割ってみた図
バターの味濃い~ウマウマ~☆
オレンジは初めて食べたけどこれも美味しい!

夕方に行くと売り切れてたりして最近買えてなかったんです…
久々に食べたけどやっぱ美味しかった!

このお店はカフェスペースも併設してあってケーキやランチもあるんですよね
今度ランチいってみようかな~


【世界のお茶専門店 LUPICIA(ルピシア)】
岡山市表町2-5-51
TEL.086-223-8838
営業時間…11:00~20:00
定休日…火曜
P…なし
※イオン倉敷店・岡山天満屋店あり
 ホームページあり


スポンサーサイト

コメント

ルピシアは私の中ではなぜかプレゼント用の
お店として定着してます。

実際フレーバーティのセットは
ヘタなお菓子よりも喜ばれますし(笑

今度スコーン買ってみますね~。

スコーンって何ですか?

ハタダ栗タルト

まっはさんの通勤コースにもうすぐ
ハタダ栗タルトが開店します、
私も行ってみますが、ちょっとした
知り合いなんで(同じ町の知り合いの奥さんが店長さん)まっはさんもよかったら一度寄ってみてください。もちろん一回で結構ですから・・・。

うわっもの凄く美味しそうですねぇ
私もお茶目当てじゃなくスコーン買いに行きたい1

【yazさん】
このお店のお茶はプレゼントにはいいですよね~
私も何回かプレゼント用に買ったことあります
缶とかのパッケージがまたかわいいんですよね☆
スコーンお勧めですゼヒ!

【kawarayasanさん】
スコーンというのはアフタヌーンティーの時に食べるイギリスの発酵させないパン菓子?だったと思います
違ったらスミマセン(汗)

ハタダはちゃんとチェックしてますよ~
開店したら行ってみようって思ってました!

【あみさん】
是非是非食べてみて下さい☆
スコーンは夕方行くと売り切れてることがあるので昼頃行くか取り置きをしてもらうとよいですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/111-82cdd837

