ブログパーツ レンタルCGI

 


ラーメン英馬 

ハラヘリンコオフ会後ネタです
Bグルに記事がアップされたので便乗~☆

2次会に『鯉乃群』に行きしこたま飲み食いをした後
「飲みの後はやっぱラーメンじゃろ」とかHIDEさんが言い出す
そんな食べ歩きブロガーが向かったラーメン屋は…

DSCF1540.jpg
↑『ラーメン英馬』です
実はこのお店は以前yazさんが「あっさり系ラーメンなら一番好きかも」と言ってたラーメン屋さん

しかし2次会の『鯉乃群』でしこたま食ってんのになんでラーメン食えるんだ
そんな私の意見は黙殺され私以外の全員がラーメンを注文
HIDEさんはさらにビールまで注文

DSCF1538.jpg
↑ラーメン 600円
HIDEさんから少し食べさしてもらいました
スープの色は濃いけど味はあっさりで飲みの後には最適なお味
これなら食えたかもと一瞬後悔した程うまかった


気が付けば『三田』から10時間が経過しており皆様方の体力に脱帽
おつかれさまっした~


【ラーメン英馬】
岡山市表町3-101
TEL.086-23-8667
営業時間…昼 火曜~土曜12:00~14:00
     夜 月曜~土曜18:30~2:00
定休日…日曜(営業していることもある)
P…なし
※カウンター席のみ
20070702174735.jpg



コメント

HIDEさん、ビールも飲んでたの~!

英馬行かれたんですね。
ココのご主人はなかなかの
くせ者(笑)ですので、
なかなか楽しいですよ~。

開店時間も結構適当だったり(笑

【DAIさん】
あれ?DAIさん覚えてないんですか??

【yazさん】
ただ者じゃない雰囲気をかもし出してました(笑)
開店時間どころか定休日も怪しいお店ですよ
この日は日曜で定休日のはずなのに営業してましたし
でもラーメン美味しかったです☆

あ~~~!
今、思い出しました。
私もぴ~こさんも呑みました~(笑

はいはいっv-222飲みましたよ。
しっかり食いましたよ~v-221

【DAIさん】
ですよね~!ちなみに私以外全員飲んでたような…

【ぴ~こさん】
あんなほっそいぴ~こさんがあんなに食べまくった後でさらにラーメン完食できるんだろうと不思議です


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/113-50309532

● 英馬

食べることが好きな人間が集まると、美味いものをたくさん食べれて楽しい。食べながらも美味い店の情報交換などしているのだから、脳の何割かは『食』で占められているに違いな...
