ブログパーツ レンタルCGI

 


e-jaro(ええじゃろう) 

ウワサの下中野マルナカの焼き鳥を買いに行ってみたんです
いたのは赤テントじゃなかったんですが買ってみることに
注文してると6歳くらいの女の子が一人私のまわりをうろちょろ

店のおっちゃん「じょーちゃんも母さんと一緒でモモ串が好きなんか?」
       か?あ?さ?ん?
  私  「えーと…この子は私の子じゃないですよ!」

つーか結婚もしとらんわぁ!!
ゴメン!とおいちゃんはお詫びに100円まけてくれたけど…


DSCF1474.jpg
↑さて今回行って来たのは表町にある『e-jaro(ええじゃろう)』です
前から気になってたんですが、値段設定がよくわからんので敬遠してた
でもまぁランチなら気軽だろーって思ったんで行って来ました

ランチは3種類のみ
*ええじゃろうランチ 1260円
*ちょっとおいしいええじゃろうランチ 2000円
*鮨御膳 2500円


『ええじゃろうランチ』と『ちょっとおいしい~』を注文しました

*ええじゃろうランチ 1260円

DSCF1475.jpgDSCF1476.jpg
↑付きだし2種
サーモンの天婦羅のマリネ?と煮物
タコに味がしみしみでうま~

DSCF1482.jpg
↑天婦羅盛り合わせ
ふぐ?、ししとう、いも、茄子
揚げたてサクサク

DSCF1485.jpg

DSCF1484.jpg
↑握りずし7貫
イカ、ハマチ?、スズキ?、海老、卵、鳥貝、あなご
あなごめちゃ好きなんですよね~

DSCF1483.jpg
↑赤だし

DSCF1488.jpg
↑デザート

*ちょっとおいしいええじゃろうランチ 2000円

DSCF1477.jpg
↑前菜盛り合わせ
ええじゃろうランチよりちょっと豪華
白米が欲しくなりました

DSCF1478.jpgDSCF1486.jpg
↑季節の一品
卵とうふと良く分らん

DSCF1482.jpg
↑天婦羅盛り合わせ(※ええじゃろうランチと同じ)

DSCF1479.jpg
↑蓮根まんじゅう
あつあつでうま~

DSCF1480.jpg

DSCF1481.jpg
↑上握りずし5貫
マグロ、イカ、うに、スズキ?、あなご
うにがある点が『上』なのか

DSCF1483.jpg
↑赤だし(※ええじゃろうランチと同じ)

DSCF1490.jpg
↑デザート盛り合わせ
西瓜、プチケーキ、ゆずシャーベット


味、盛り付け、店内の雰囲気等おとなしめな感じ(量もあまり多くない)
そのせいかお客の年齢層は割と高め
20代は私らと他1組くらいしかいなかった

カフェでまったりや定食屋でガッツリもいいけど
こうゆうお店もたまにはいいよね~と思いました


DSCF1487.jpg
↑オマケ
醤油さしがスポイトみたいだった


【e-jaro(ええじゃろう)】
岡山市表町2-5-40
TEL.086-226-1122
営業時間…昼 11:30~14:00(OS14:00)
     夜 17:30~22:00(OS21:30)
定休日…水曜
P…なし
※テーブル・カウンター席のみ
20070704174548.jpg



コメント

未婚でそういうこと言われるのって
男でもいまいち辛いと思われるような。がんばってください まっはさん 応援してますから!!
でも、もしかしてそういうエピソードとか いっばいあったりして・・・。

【kawarayasanさん】
うーん昔から年上には見られがちでしたが…
さすがにハハオヤ扱いされたんは初めてでしたね…
まぁ結婚して子供がいてもおかしくない年齢にはなってるんでしょうがないか…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/116-8ad387a8

