ブログパーツ レンタルCGI

 


haberi(ハベリ) 

20070705173904.jpg
↑さて今回行って来たのは谷万成にある有名カフェ『ハベリ』です
友人たち4人でお茶をしに行って来ました

ここは油断すると車ガリっちゃうような 細ーい路地の先にあるお店
大きい車で行くと厳しいかもです
でもこのお店のチーズケーキは私好みの味でめっちゃ好きなんですよね~


20070705173849.jpg
↑チャイ 600円

20070705173809.jpg
↑アッサム 550円

20070705173856.jpg
↑カフェラテ 550円

20070705173829.jpg
↑バナナタルト 500円
タルト生地はさくさくではなくしっとり
どっちかってゆーと『タルトタタン』ってかんじでした

20070705173837.jpg
↑チーズケーキ 500円
んー前に食べた時と味が違うような…
でも美味しかったです☆
底にナッツが入ってるとこが好きなんですよね~

20070705173821.jpg
↑セットのコーヒー
※ケーキは+200円でオレンジジュースorアップルジュースor紅茶orコーヒーが
 +450円でアルコールを除く全てのドリンクが付けられます


帰り際にふと気付いたんですが
店内の色んなトコに黒いステッカーが貼ってあったんです
全部カタチが違くてなんかめっちゃかわいい!

後日bimboに行ったら入口に同じステッカーが貼ってあるのを発見!
売ってるんなら今度買ってみようかな~


【haberi(ハベリ)】
岡山市谷万成2-7-7
TEL.086-251-2115
営業時間…11:00~23:00(日曜は21:00まで)
定休日…火曜
P…あり
※ホームページあり
20070705173801.jpg



コメント

アイスもフルーツも付いてて500円のチーズケーキって安いですねぇ
生クリーム乗ってるのもいいわぁ
あー食べたくなってきた!

ガリっとしない

我が家の車は大きいけど、ガリっとしなかったです(^o^)
でも道細いですよね!
旦那さんは「絶対こんなところに無い!」って言い切ってましたもの。
haberiのフレンチトーストが食べたくなりました!!

【あみさん】
アイスもおいしかったですよ~
結構ボリュームがあって途中から友人に食べてもらいました
でもちゃんとこういう風にデコレーションしてくれるとこって少ない気がするんですよねー

【えっつさん】
私は友人のヴィッツで行ったんですがガリっとしそうでした(笑)
フレンチトーストはまだ食べたことがないんですよ~
次は食べよう!と思っててもお店に行ったらチーズケーキ食べちゃいます☆

まっはさん、こんばんはー。
あそこ、めちゃ道狭いですね。
確かVIPルーム?というか
個室があるところですよね。

【金魔轟さん】
そうそう!そうです!
奥の個室は何回か入ったことあるんですけどこの時はダメでした…
でも他のテーブル席でも落ち着けますけどねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/117-de06c8c7

