ブログパーツ レンタルCGI

 


宝来軒 

3連休で頭がボケぎみです
会社のパソコンも連休明けでボケぎみなのかフリーズしまくり
最近勝手にソフトが終了したりするし
これは再セットアップしなきゃかな…(面倒くせぇ)



20070717175444.jpg
↑さて今回行って来たのは表町にある『宝来軒』です
最近私の中で表町近辺がアツい感じなんです
新旧のお店が入り交じっててなんか面白いんですよね~

20070717175453.jpg
↑五目そば
麺も具もスープも多い!
食べても食べても減らない!
あちちちちっ

20070717175523.jpg
↑餃子
王将に比べるとややこぶりかな

20070717175513.jpg
↑炒飯(肉)
パラパラ炒飯
ひき肉が入っててなんだか変わったお味
上に乗ってる唐揚げは私が遊びで乗っけたので通常は乗ってませんので

20070717175503.jpg
↑唐揚げ
大きめの唐揚げが5・6個ありました
味付けは私の好きな味でしたうまうま☆


店内は常連さんっぽい人たちばかりで年齢層はちょい高めかな
値段は普通で全体的に量は多めと思います
胃袋に自信のある方は是非!


【宝来軒】
岡山市表町2丁目3-51
TEL.086-231-2965
営業時間…11:00~21:00
定休日…
P…なし
20070718175226.jpg



コメント

おっ宝来軒。ここの唐揚げとチャーハン好きなんよなぁ。鈴木と二人でいってこの二品+ビールで腹いっぱいなので久しく他のメニュー食べてないなぁ。

わおっ!宝来軒っ!
主人も私も、ここ大好き。
でも最近は週末の昼とか、行列できとって
並んでまではなぁ~と思うてしまうんよなぁ。
大好きなら並べ~ってか?

【斉藤さん】
斉藤さん達はお酒を飲む時は自転車で移動するんですか?
車だとどっちか飲めなくなりますよね??

【ぴ~こさん】
私も並ぶのだいっきらいです!
好きな店でも『並ぶのはなぁ~』って思っちゃいます
だからもっぱら混まない時間に行くようにします☆

自転車も飲酒運転は駄目なんですよ。
まぁ市内中心部なら当たり前に公共の交通機関ですかねぇ。それか歩き。

車で行くときはどっちかが飲まないですね。

【斉藤さん】
そいえばそうでした自転車も飲酒なんだった…
お酒飲むのも大変だー
そういえば10月くらいから飲酒の罰則がさらに厳しくなるみたいですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/123-5a23168b

