ブログパーツ レンタルCGI

 


手打ちうどん冨貴 

20070718175355.jpg
↑さて今回行って来たのは倉敷市広江にある『冨貴』
このお店はセルフ形式じゃなくてちゃんとしたうどん屋さんです


20070718175301.jpg

20070718175308.jpg
↑ざるうどん 200円
安っ!ざるで200円はセルフでもなかなか無いような…
麺はつるつるで凄くコシがあるってわけじゃなかったけど程よい固さ
つけ汁はとっても甘めの濃い味でした

20070718175318.jpg

20070718175346.jpg

20070718175336.jpg20070718175326.jpg
↑うどん定食 650円
こっちも安っ!うどんも小とかじゃなく普通の大きさだし
この日のおかずは鯛の塩焼き(おかずは日替り)
かけうどんのだし汁もちょい甘めかな

20070718175249.jpg
↑おにぎり(おかか&昆布)2個300円  ※1個でも注文可能
注文後お店の人がにぎってくれるのであつあつが出て来ます
定食のご飯もだけどこのおにぎりご飯ががツヤツヤなんですよ!
ちらっと見えた厨房の炊飯器はガス釜みたいでした
やっぱご飯は電気釜よりガス釜で炊いた方が旨いのかなぁ
おいしかったんでおにぎりもう一個追加注文しちゃいました

うどんもおにぎりも美味しかった~
ごちそうさまでした☆

20070718175240.jpg
↑メニュー


【手打ちうどん冨貴】
倉敷市広江1-1-9
TEL.086-456-2541
営業時間…月曜~金曜10:30~19:00(水曜は15:00閉店)
     土日祝日10:30~20:00
定休日…不定
P…あり
※テーブル・カウンター席のみ
 テイクアウト可能
20070718175217.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/124-871bf55b

