ブログパーツ レンタルCGI

 


焼肉マンボ 

「ちょっと来てくれ」
内線で専務からの突然のお呼出し
ミスか?また何かミスったのか??
びくびくしながらもダッシュで行くと
「夏の飲み会の会場を考えてや」
マタデスカー??
んー困ったな
参加人数が30人以上ともなるとお店選びも大変
理想的なのは全員入れて料理が美味しくなおかつ自分が楽しめる店←ココ重要
度重なる討議の結果決まったお店は…


20070719173633.jpg
↑『焼肉マンボ』です
このお店は超老舗で岡山で最初に出来た焼肉店だそうな

1階の店舗だと30人も入れないので駐車場側の建物の2階に移動
今回初めて知ったんですがここには4・50人程入れる座敷があるんです
こっちだと炭火じゃなくなっちゃうんですがまぁしょうがない


20070719173450.jpg
↑キムチ盛り合わせ

20070719173506.jpg
↑タン

20070719173516.jpg

20070719173536.jpg20070719173526.jpg20070719173423.jpg
↑肉盛り合わせ
左から頭肉?ミノ・ハツ・ホルモン・ロース・ハラミ
タンもだったけど肉の色が少々悪かった気のせい?

20070719173545.jpg

20070719173553.jpg
ホルモンぷりぷり大振り~
すんげー火がでまくりました

20070719173611.jpg
↑ご飯大
なかなかの盛り


前回の失敗を踏まえ強制的に9時でお開きとなりました
だらだらするとお店で酔いつぶれちゃったり吐いたりする人がね…


20070719173623.jpg
↑メニュー


【焼肉マンボ】
岡山市丸の内1-12-12
TEL.086-223-6349
営業時間…11:00~22:00
定休日…木曜
P…あり
※座敷・テーブル席あり
 別棟に4・50人程入れる座敷あり
20070719173643.jpg



***************************************

宴会前全員に通達
「この1300円の上ロースと1700円ヘレは頼んじゃ駄目ですよー」
しかしこう言ったところでオキテ破りをする人が続出するのは明らかなんですよ
なので最終手段をば
「お店の人にオーダー通さないよう言ってあるんで頼んでも無駄ですから!」
これで一安心★
まぁブーイングくらいましたけどね…


コメント

ご苦労様です。

酔っ払いの相手、お疲れ様でした。

酔っ払い相手だから、「上ロースとヘレは、最後の方に出てたけど気付きませんでした~?」って言っとけば良かったのに~(笑

>「お店の人にオーダー通さないよう言ってあるんで頼んでも
無駄ですから!」
よっ!宴会部長っ!
駐車場の上が宴会場とは知らなんだ。

お座敷があったんだねぇ。
お昼ここの前をふらふら通りますが
毎日いい匂いがしています。そうすると、頭の中が焼肉になって仕事が
はかどらないので、平井食堂の
前を通ることにしています。

うちも 28日に焼肉わっしょい

夏も肉だよ(´皿`)9

よろしくね

このお店が岡山で一番古かったのね^

お店の前はよく通るけどまだ行ったことがないのよ・・・・
土曜日にまた会えるのを楽しみにしてますからねe-243

行きたおしました

このお店は高校時代に行きまくりました。
その頃ホルモンが200円位だったと思います。
ご飯とホルモンをタラフク食べて500円くらいだった気がします。
懐かしいです♪

【DAIさん】
いやいや私も酔っ払ってました(笑)
酔っ払っててもだませない人たちばかりなんですようちの会社は!

【ぴ~こさん】
私幹事じゃないですけどねぇ
こんな役目ばっかですよー
まぁ何事も経験なんで!
私も2階が使えるなんて今回初めて知りました

【もぐさん】
先日の試験結果はどうでしたか??
たまにはお昼にお肉を食べたほうが仕事がはかどるかも★

【ドリさん】
暑さでばてそうなときこそ肉ですよね!
たっぷし肉堪能してきてくださいね~

【サミーさん】
そうらしいです~
老舗なので機会があればぜひ!
明日は楽しみにしてます☆

【HIDEさん】
ホルモンが200円とは!!
安い!!
ここのホルモンは1個1個がでかくて食べ応えありました~
ライスもなかなかの盛りだったので学生の頃のHIDEさんも大満足だったでしょうね☆

どもども。試験は奇跡的に合格してました。日ごろの行いがとってもいいからかもです。
そういえば、マンボは短縮授業の季節になると、高校生がお昼から食べてるのをよく見ます。

【もぐもぐおさん】
おめでとうございます~★
最近の高校生はリッチマンですねー
昼焼肉とは…学生はえぇのぉー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/125-01f9ea80

