ブログパーツ レンタルCGI

 


祇園ボニッシュ 

マンボで肉を堪能したあと2次会で中央町に移動しました
そのとき見つけたのがこのお店


20070720173423.jpg

20070720173414.jpg
↑『祇園ボニッシュ』です
中央町の20ビルの1階フロアで営業していました

20070720173325.jpg20070720173334.jpg20070720173346.jpg

暗かったし酔ってたので(汗)写真がボケボケです
店頭には惣菜パン・菓子パン・食パン・おにぎりが並んでてどれもとても美味しそう
食パンの試食をさせてもらいましたが美味しかった!

とりあえずパンを2つ買って2次会へゴー
帰り際(11時頃)見たらもうほぼ売り切れ状態
行く前に買っといて正解でした

20070720173355.jpg

20070720173406.jpg
↑クリームパン 200円
クリームパンうまー☆

他にハムカツサンドも買ったんですが写真取り忘れた…


パンが入ってた袋が『ネイチャ-ファーム』の袋でした
何か関係があるのかな??


【祇園ボニッシュ】
岡山市中央町2-14 中央20ビル1階
営業時間…20:00~売り切れ次第閉店
定休日…不定
P…なし
20070720173432.jpg



コメント

知ってるビルがたくさん

中央20とかイモトビルとか隣のエミーナビルとかいっぱい飲む所あるけど
パンなんか知らんかったなー。
でも、^ベロベロで買わんだろうなー。

このあたり行きつけですか???
パンはお土産とかにいいんじゃないですかねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/126-59e38d99

