ブログパーツ レンタルCGI

 


中島ブロイラー 

ある日家に帰ると玄関先ちっさい動くものがいた
よくよく見るとなーんだコクワガタでした
しかしこのまま転がしとくとプチっとやるかもしれん
さしあたりオカンあたりが
なのでとりあえず裏の藪にブン投げといた
強く生きろよ

20070720173904.jpg
↑さて今回行ってきたのは『中島ブロイラー』
いわずと知れた超人気の鳥専門店です

店内に入ってまずびっくり
狭い!
もっと商品が棚とかにわーって置いてあるのかと思ってた

とりあえず列に並んで購入

20070720173922.jpg
↑焼き鳥 1本60円
ちょっとぱさぱさ?
人に聞いたらブレがあるとのこと

20070720173933.jpg
↑手羽先 1パック200円
シューシー!ウマー!!
味付けもいい感じ☆

20070720174013.jpg
↑とりもも 200円
めちゃジューシー!!
これで200円は激安!


今回鳥のから揚げが売り切れだったのは残念…
次回は丸焼きとともに絶対買いたいなぁ


【中島ブロイラー】
岡山県久米郡久米南町里方544
TEL.0867-28-2334
営業時間…9:00~18:00
定休日…なし
P…あり


コメント

ミンチボールもお試しあれ
美味しいよv-221

まっはさん、こんばんはー。
僕も先週、行って来ました。
確かに店、狭いですね。
同じくミンチボール美味いですよ!

私もミンチボールが好きなんですが、お勧めですよ~☆

【サミーさん】
ミンチボールも気になってたんですが食べきれないと思ってスルーしちゃいました…
次回は絶対買います!

【金魔轟さん】
多分私が行ったのは金魔さんが行った次の日だと思いますー
ミンチボール…

【DAIさん】
みんなミンチボール好きだなんて!
おしい事をしました
次は絶対買わなきゃ!!

卵かけご飯のお店「さくら茶屋」

 岡山県美咲町西川上の三休公園内に卵かけご飯のお店「さくら茶屋」が3月30日オープン。食材や食器にこだわりがあり、卵は西日本最大級の養鶏場といわれる美咲ファームでとれた赤玉。美咲ファームは毎日120万羽の鶏を飼い、毎日95万個の卵を出荷している。米は町内産の棚田米。しょうゆも地元産。食器は公園内に窯元がある美咲町特産の桜湖(おうこ)焼。
三休公園は桜の名所。
花見のついでにお立ち寄りください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/127-4dcebee1

