ブログパーツ レンタルCGI

 


道の駅 久米の里 

中島ブロイラーに行った後『久米の里』にも行ってきました
ここは『アレ』で超有名な道の駅ですよねー

20070720173828.jpg
アレ
おおおぉっデケー!
初めて見た!すんげー!

ガンダムを堪能し満足満足★
売店を物色していると手作りアイスが売られてるのを発見


20070720173837.jpg
↑あずき 200円
あずきがたっぷりでうまー!
めちゃくちゃあずきが入っててびっくりしました~

20070720173845.jpg

↑ジャンピー 200円
ヤニーさんが注文
ジャンピーはジャンボピーマンの略?
ピーマンとアイスってどうなんだろーと一口食べてみる
口いっぱいに広がるのは素敵な程のピーマン味
ピーマン嫌いじゃないけどこ、これは…


アイスは他にも色んな種類があってブルーベリーやうめなんかもありました
ジャンピーの味が気になる方は是非食べてみて下さい


【道の駅 久米の里】
津山市宮尾563-1
TEL.0868-57-7234
営業時間…10:00~18:00
定休日…毎月第1月曜日(祝日の場合は翌日)
P…あり
※ホームページあり

banner_02.gif
↑ランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いします




コメント

先日は有り難う、楽しかったですv-16
ピーマン お弁当では大活躍なのですがアイスには・・・インパクト強そうねv-314

俺は、ガンダム収納庫のシャッターしか見たこと有りません(涙
いつか見に行くぞ~!

先日はおつかれさまでした!!

ガンヲタなパパと教育されてる勇者が
見たくてしかたないのですよ。
お盆にいくかも~。

【サミーさん】
いえいえこちらこそお疲れ様でした
途中抜けしてスミマセン

ピーマンのスウィーツはいかがなものかと思いました…

【DAIさん】
えぇー!見たことないんですか!
DAIさんともあろうお人が!!
是非見に行ってくださいそしてジャンピーの洗礼を受けてください

【ママさん】
パパさんはもしやガンダム世代ですか?
昔いた上司がガンダムファンで
初代しかガンダムと認めん!ガンダムは1機しかないんや!!とかいってました
ナンノコッチャ

行って来ました!!
そして「ジャンピー」を食べようと思ったら
パパが「バニラ!」とか叫んでました・・・。
山本精肉店でもアイス食ってたよ、パパ。

【ママさん】
あらら次回はジャンピー是非とも食べて欲しいですね~
そして被害者を増や…じゃなくて感想を聞かせて欲しいです☆
パパさんはバニラがお好きなんですね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/128-49d67baf

ガンダムと干し肉

久米の里にガンダムを見に行って来ました。ここに展示される前、お友達のクロダ氏が操縦席に乗った事があるそうです。パパがうらやましがってしかたないですが、今となっては・・・そして、本日の目的はもう一つ。ママが県北に行く!ということは、そう山本精肉店....
  • [2007/08/15 21:50]
  • URL |
  • ◇ママの独り言◇AperioFriends |
  • TOP ▲
