ブログパーツ レンタルCGI

 


ENCHANTE(アンシャンテ) 

なんだか無性にパフェが食べたくなったんで
ヤニーさんと問屋町にあるカフェ『アンシャンテ』に行って来ました

10時過ぎくらいに行ったんですがお店は超満員
奥のソファー席に座りたかったけど無理でした

メニューを見るとなんだか昔よりメニューが増えてる?
signeやmaimaiみたく夜ご飯セット(1500円)とかできてるし


20070720180616.jpg

20070720180603.jpg
↑有機小倉とロールケーキの白玉抹茶パフェ 700円
こぶりなロールケーキがでーんと乗っかてます
ロールケーキのクリームはチーズクリームっぽかった
その下にあんこと白玉と抹茶アイスがたっぷり~
一番下にはビスケットが入ってて食感がとても良かったです

パフェ食べてる間にも人が続々来てました
前はこんなに混雑してなくて店内もざわざわしてなかった
そこが好きだったんだけどなぁチョットサミシイ


ヤニー「夜なのに飲み屋じゃのーてカフェにこんなに人が来るんな?」
まっは「カフェだから」
ヤニー「いや意味分らん」
まっは「いや質問の意味がわからん」


【ENCHANTE(アンシャンテ)】
岡山市問屋町18-102
TEL.086-244-7929
営業時間…月~木・日 11:30-24:00
     金~土 11:30-2:00
定休日…なし
P…あり
※テーブル・カウンター席のみ
20070727174652.jpg



コメント

ネットのなせるワザでしょうか。
一渡りして落ち着いてから
行くのが正解ですかねぇ。
まっはさんとかは遠慮して言葉は
やさしく書いてるけど、人によったら
こういう状況はぼろくそに書き込み
されそうな予感!!?
流行ってない、いいお店が好き。

最近は問屋町周辺のどのお店も人であふれかえってるんですよ~
私もあんまり流行ってないごはんのおいしいお店が好きです☆
なんですがそうなると潰れたりしないか心配に…

今日は倉敷の琥屋へ行きましたが
一時の騒乱状態から脱していて
落ち着いて食べることができました。
怒涛のように押し寄せる人たちは
ネット以外では何を見てやって来る
んでしょうか?
私のブログを見てたら電幸なんか満員のはずなんだけどなぁ。

ネットもですがメディアの力も大きいと思います
TJおかやまやテレビに出ちゃったりした日にゃもう…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/129-dbeee563

