ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


衝撃の出会い ~ホモ疑惑払拭編~ 

今日は朝からそわそわしてた
なぜなら夕方から大事な約束があるから

約束の相手は超人気ブログ『ハラヘリンコ...blog』の管理人ちゃりさん
私がラーメンを食べに行きませんか?とお誘いしたのでした

待ち合わせ場所に颯爽と現れたちゃりさんの『彼女』こと愛車
取りあえず車に近寄り窓をコンコン
緊張の一瞬
ちゃりさんの第一声は

「えぇっ!?女性だったんですか!?」

…そう私は男だと思われていたのでした

えっと半年くらい前からちゃりさんのブログでコメントを書かせていただいてたんです
書き込みしだして1ヶ月くらいたった頃ふと気づく

どーも男だと思われてるくさい

ラーメンネタとかが多かったせいかもしれません

まぁ面白いからいつかお会いできる日まで黙っとこう♪とか思ってた
んでその『いつか』が到来

その結果

ちゃりさんの驚きっぷりに感無量☆

ちゃりさんほんまにすいませんでした~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/13-a8312339

