ブログパーツ レンタルCGI

 


畑田本舗 岡南福田店 

最近会社に新しく入った20歳の男の子がいるんです
イメージ的には安田大サーカスのHIROちゃんをこぶりにした感じの子
社内の男性陣がその子につけたあだ名

肉ダンゴ (酷)

技術系の男社会はシビアなようです


DSCF1879.jpg
↑さて今回行って来たのは『ハタダ岡南福田店』
7月26日(木)にオープンしたばかりのお店です

閉店間際に行ったのにも関わらず店内は人で溢れかえってました
そしてオープン記念の目玉商品は売り切れ(当たり前)
とゆーか今回はじめて知ったんですけど
ハタダって和菓子だけじゃなく洋菓子も扱ってるんですね~
ケーキとかシュークリームやプリンやアイスとかもありました

DSCF1881.jpg
↑コーンアイス 130円
買ってすぐ食べました
アイスクリンに近い感じのアイス
他にもカップアイス190円シューアイス110円があります

DSCF1883.jpg
↑栗タルト 御栗タルト 鳴門金時ポテト

DSCF1890.jpg
↑左栗タルト85円(1本525円)右御栗タルト150円(1本1250円)
ハタダ王道の栗タルト買ってみました!
栗タルトは刻んだ栗が、御栗タルトは丸ごとの栗が入ってます
栗タルトも御栗タルトもほんのりゆず風味の上品なお味

DSCF1894.jpg
↑鳴門金時ポテト130円
スイートポテトみたい


オープン記念セールは7月29日(日)まで行われます
セールの概要は

★1,050円以上お買上でマグカップorサラダボールプレゼント
★フロマージュブラン5個入通常630円→570円
★ショートケーキサービスセット
 Aセット5個入1050円 Bセット7個入1500円
★ハタダ銘菓おためしセット 12個入通常1440円→1150円
★フルーツロールケーキ 1050円
★シュークリームおためしセット 6個入通常630円→525円
★プリンおためしセット 4個入通常600円→525円

などなどです~
いずれも数量限定でなくなり次第終了となるようです
お求めの際はお早めに☆


【畑田本舗 岡南福田店】
岡山市福田183-8
TEL.086-261-2220
営業時間…8:30~20:00
定休日…なし
P…あり
※ホームページあり
 イートインコーナーあり
20070727174641.jpg


banner_02.gif
↑ランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いします



コメント

まっはさん行ったんですね。
私も今日たまたま通ったら開店してて
ガードマンとかもいるし、これは開店したばかりだなと思ってました。
ひねくれ親父の私としましては、オープンサービスが切れた頃に行って見ようと思ってます。

実は開店日をすっかり忘れてたんです
納品がある日はこの道を通らないので危なく行かずに終わるところでした

オープンしたばかりだと人も多いのでしばらくたってからのほうがいいかもですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/130-33d36e3e

