ブログパーツ レンタルCGI

 


侍 

20070731195703.jpg
↑さて今回行ってきたのは『侍』です
Bグル隊の宴会に参加させていただきました

このお店は【食事日記】のきじさんが絶賛してたお店
これは期待大です

20070731195306.jpg
↑つきだし
つきだしにとこぶしとはびっくり!
ゆず?散らしてあってほのかな風味がありました

20070731195328.jpg

20070731195321.jpg
↑刺身盛り合わせ
どれもぷりぷり!

20070731195350.jpg
↑ぬた
家とか惣菜のぬたとは違ってさっぱり上品な味

20070731195359.jpg
↑ほやといかの塩辛
ほやって初めて食べたけどおいしかった!

20070731195407.jpg
↑しゃこ酢
殻のむかれたしゃこがどーんと出てきた
何匹かは卵持ってました
つけダレの酢もつーんとしないまろやかなお味
しかしどやったらこんなに綺麗にむけるんだろ

20070731195437.jpg
↑なす田楽
当たり前だけど市販のみそとはぜんぜん違う味
全然くどくなかった

20070731195515.jpg
↑焼きおにぎり
表面カリカリ!
これぞ焼きおにぎり

20070731195533.jpg

20070731195526.jpg
↑手作りごま豆腐
もっちり食感かと思いきやなんだかしゃりしゃりしてた

20070731195414.jpg
↑鳥のから揚げ
味付けはとても濃い目
でもジューシーでご飯がススム

20070731195550.jpg
↑ごはん
お店の人にお願いして大盛りにしてもらいました☆

20070731195617.jpg
↑イカ納豆
ご飯がススムススム

20070731195540.jpg
↑あら汁
にらが散らしてあった
ちょっと味が薄めだったかな?

20070731195557.jpg
↑キスの塩焼き
身がほくほく

20070731195604.jpg
↑シーフードサラダ

20070731195643.jpg
↑なすのにびたし

20070731195611.jpg
↑だしまき卵
出汁がたっぷり!
ふっわふわでめちゃうま~

20070731195625.jpg
↑きにらと小海老の卵とじ

20070731195655.jpg
↑どじょうのから揚げ
注文してから出てくるまで小一時間くらいかかりました
なんでも下ごしらえにすごーく時間がかかるとか
丹念な下ごしらえのおかげで臭み等などまったくなく
とてもおいしくいただけました!



20070731195507.jpg20070731195459.jpg20070731195452.jpg20070731195445.jpg
↑メニュー

20070731195341.jpg
↑お酒メニュー



【侍】
岡山市平和町6-29
TEL.086-226-6445
営業時間…17:00~24:00
定休日…日曜
P…なし
※カウンター・テーブル・座敷席あり
20070803124002.jpg





コメント

凄~い!
この写真を見ただけで、Bグルの食べ物とは違うように思えますね(笑
また飲み会に誘うね~♪

ほんまキレイな画像じゃ~!
やっぱり、あれだけ本気で撮ると
これだけキレイなんが撮れるんじゃな。
呑んどる場合じゃねぇな(笑

ホントにすばらしい画像です
気合いが違ってたものねv-271

【DAIさん】
いやおんなじですよ(笑)
また行きたいデス☆

【ぴ~こさん】
デジカメの性能がいいんですよ
ぴ~こさんの画像もキレイじゃないですかー
私は呑んでても撮影時にはシラフに戻ってます(笑)

【サミーさん】
写真撮影は一球入魂!の精神で行きます!
品数多いと後で大変なんですよね…

あ~、うらやましす・・・
ということで、まっはさんの帰った後の3次会記事をアップしました。

【ママさん】
食い過ぎました(笑)
けどあんだけ食べてさらに焼肉…
みなさんスゴイ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/131-36e4d9cd

豆炭

皆の衆が「侍」とやらでおいしいものをいっぱい食べてる間、ママは汗にまみれて焼き鳥を焼いてました。各地の「侍」記事はこちら→ぴ~こさん・まっはさん・Bグル隊台風のせいで1週間予定がずれちゃったのよ;;カラオケ屋を2次会に設定してくれて無事合流。弾け....
  • [2007/08/01 21:07]
  • URL |
  • ◇ママの独り言◇AperioFriends |
  • TOP ▲
