ブログパーツ レンタルCGI

 


カフェ・レスト 習志の 

「ここにメールを送ってくれん?」と次長からメモを渡されたんです
受け取ったメモに書かれたアドレス見て固まるワタシ

……えーと?アドレスがカタカナで書いてあるんですけど??

「これじゃ駄目なん?」と次長
いや駄目とかそういう問題じゃ




20070731205016.jpg
↑さて今回は原尾島にある『習志の』に行って来ました
ヤニーさんが言うにはこのお店はカレーが有名で美味しいんだそうな

昔の喫茶店風なレトロな店内には平日の夜だというのに人がいっぱい!
若いカップルから御年配の方までお客の年齢層は多種多様でした



20070731205044.jpg

20070731205051.jpg
↑カツカレーライス(中辛) 950円 ※激辛・中辛・甘口から選べます
カツはそこまで厚くはないかな
カレーと豚カツってスゲー合うのなー
カレーとカツとライスのこらぼれーしょん
カレーうまうま☆

20070731205058.jpg

20070731205104.jpg
↑おむらいす 800円
卵とろとろ系のデミソースオムライス
中にでっかい角切りチキンがごろごろ入ってた

20070731205030.jpg
おむらいす注文すると付いてくる漬物
油断してたらヤニーさんに全部食われそうになった

20070731205024.jpg
↑メニュー


【カフェ・レスト 習志の】
岡山市原尾島4-1-15
TEL.086-273-7775
営業時間…9:00~20:30(OS20:00)
定休日…日曜・祝日
P…あり
※テーブル席のみ
20070803124012.jpg




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/132-041cc684

