ブログパーツ レンタルCGI

 


Souris,La Seine(スーリィ ラ セーヌ) 

20070806175940.jpg
↑さて今回行って来たのは『Souris,La Seine(スーリィ ラ セーヌ)』
ルネスホールの裏手ぐらいにあるパティスリーです

このお店は店内におしゃれなカフェスペースがあるので
店内でケーキを食べることができちゃいます



20070806175930.jpg
↑チョコレートケーキ 500円くらい
チョコレートが何層にもなってる
作るのにすごーく手間がかかってそう…
味は濃厚チョコレート!(まんま)
いやホントめちゃ美味しかったです☆
甘いもの好きじゃ無いヤニーさんも「コレうまい」言うてましたし

20070806175921.jpg
↑アイスコーヒー 500円くらい
コーヒーも美味しいー
酸味がなく私の好きな味

ケーキの他にパンや焼き菓子とか色々ありました
この記事を書くのに色々調べてたらプリンとミルフィーユが絶品とか
パンはクロワッサンが美味しいという情報を入手したので
また買いに行こうと思いま~す


【Souris,La Seine(スーリィ ラ セーヌ)】
岡山市内山下1-2-15
TEL.086-224-3876
営業時間…10:00~20:00(カフェは~19:30)
定休日…火曜不定
P…なし(近辺にコインパーキング多数)
※イートイン可能

banner_02.gif
↑ランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いします



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/137-366322ed

080820

直哉、夢輝の誕生日が近いコンビに 「飯行くか?」と問いかけたところ、 「甘い物が食べたいです」との返事だったので、 甘い物をたらふく...
