ブログパーツ レンタルCGI

 


altamira(アルタミラ) 

20070807174528.jpg
↑さてカフェ『altamira(アルタミラ)』に行って来ました
ここは西大寺町にある大人気夜カフェ『shuri』の2号店です

この日は友人たち3人で夜ご飯を食べに行って来ました


20070807174605.jpg

20070807174621.jpg
↑サーモン&アボカド丼ぶり 850円
焼いたサーモンが出てくると思ったらなんと生サーモン!
でもアボカドと合う合う~
丼のタレはめんつゆ?みたいな味だけどうま~
野菜もたっぷりでかなりお腹イッパイになりました

20070807174557.jpg

20070807174613.jpg
↑マグロのサイコロステーキ丼 900円
友人注文1
マグロ以外はサーモン丼と一緒かな
タレとかも一緒っぽかった
一口もらったけどこれもうまーでした

20070807174629.jpg
↑季節野菜のペペロンチーノ 750円
友人注文2
色とりどりの野菜がキレイ☆
とってもイイにおいで美味しそうでした


このお店は1階がギャラリースペースで店舗は2階3階になるんですが
窓から見える岡山城とか旭川方面の景色がすごーく綺麗なんです
20070807174539.jpg
暗いのでブレブレ…
夜景も良いですが昼も違った感じでとても良いんですよね~

店内の雰囲気も落ち着いてて良い感じ
騒がしくないのでゆっくり話ができました~
気が付いたら3時間くらいしゃべってた!

ワタシ的には1号店の『shuri』より『altamira』のが好きです

20070807174637.jpg20070807174647.jpg20070807174656.jpg20070807174707.jpg
↑メニュー(一部)


【altamira(アルタミラ)】
岡山市石関町6-10
TEL.086-227-0426
営業時間…11:00~23:00
定休日…水曜
P…なし()
※テーブル・カウンター席(ソファー席あり)
20070808124633.jpg


banner_02.gif
↑ランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いします



コメント

先日行ってきたんだけど
…デジカメ忘れてたorz

パフェウマスうまうまー!

【はやみんさん】
デジカメ残念!
パフェ見たかったです~

あぼかどウマウマ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/138-cf4e3c6f

