ブログパーツ レンタルCGI

 


三田ミート 

三田 1回目はこちら(肉トルネード・MIXホルモン焼き)
三田 2回目はこちら(モツ鍋・ニラレバ・ミノ唐・大根サラダ)
三田 ハラヘリンコオフ会はこちら

DSCF2061.jpg
先日三田ミートさんからコメントをいただきました
『HPを製作するので画像を使わせていただけないでしょうか』とのこと
全然おっけーすよ☆

というわけで三田ミートさんへ画像データを届けに行って来ました

DSCF2060.jpg
おやや??

DSCF2081.jpg
ビアガーデンやってる~☆
せっかくなので写真を撮らせて頂きました

DSCF2066.jpg

DSCF2065.jpgDSCF2067.jpgDSCF2068.jpgDSCF2069.jpg
↑カルビ・豚トロ?・センマイ・ミノ・ウインナーetc
ぜ~んぶ取り放題!

DSCF2062.jpg

DSCF2076.jpgDSCF2075.jpgDSCF2074.jpg
↑焼そば・フランクフルト・焼きおにぎり・唐揚げetc
白米もありますよ~

DSCF2071.jpg
↑カクテキ・枝豆・サラダetc
やっぱビールに枝豆は欠かせませんね
カクテキ旨そう~


お店の方からこんなチラシを頂きました

1.jpg
↑8月13日(月)開催です!※アルコール類は別料金
残念ながら私は用事があって行けないんですが…



あ、あとコレコレっ

DSCF2085.jpg
↑『肉トルネード』が好評につき定番メニュー化したそうです!
お値段が1500円と依然より若干上がりましたが…
未食の方は是非どうぞ~


DSCF2088.jpg
お土産までいただいちゃいました☆
DSCF2093.jpg

相変わらずジューシーだわ~
ありがとうございました!



お店情報はこちらから

banner_02.gif
↑ランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いします




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/139-b9297a21

