ブログパーツ レンタルCGI

 


ラーメン太郎 

衝撃の対面を果たしちゃりさんの驚きっぷりにも満足満足

しかし目的のラーメン屋が休業しているというアクシデント発生
私のリサーチ不足でした

とりあえずネタ的においしい店を瞬時に頭の中でピックアップ
『ここはやはりレモンラーメン』

ちゃりさんに提案するとあっさりOKがでた

ここのレモンラーメンはかの有名な『トリビア』にも出たことがあるらしい
一度アタックしなければと思ってた
しかし外観で避けてたお店の一つだったのでした

2007_01280084.jpg
↑一人では入りづらい外観


入店しここで頼むはもちろん…

2007_01280085.jpg
↑レモンラーメン600円

注文時ちゃりさんが『太郎チャンポン』に浮気をしようとする
そんなことは許可しません
モチここはレモンっしょ

食べてみると案外普通の味のラーメン
「別にレモンなくていいんじゃ??」
みたいなことを二人で話しながらあっさり完食

私 「次どこいきます?」
ちゃりさん「ええぇ!?はしごっすか!?」

恐怖におののくちゃりさん
簡単には帰しませんぜ~うへへへへ

そんなこんなで2軒目へ続く


【ラーメン太郎】
岡山市新保660-10
TEL086-241-9662
営業時間…11:00~13:00
     17:00~22:00
定休日…火曜(祝日の場合は翌日)
P…10台



コメント

「うへへ」以外の淡々さが逆にウケた
それでこそ55だと思うんだ、うん

あんときはおもきし猫かぶってたからね
普段はこんな感じなんよねー
もうバレとるかな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/14-2f91a5f7

