ブログパーツ レンタルCGI

 


釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 十日市店 

20070811221722.jpg
↑さて今回はセルフうどん屋『丸亀製麺』にいってきました
このお店は岡山市十日市に8月7日にオープンしたばかりのお店です

20070811221730.jpg
↑店内に入りメニューを見るとどれも安い!!
ちょっと迷ったけど無難にざるうどんを注文

20070811221742.jpg
↑ざるうどん並 280円
うん!思ったよりコシもあるしいいんじゃないかな!
つけだしはちょいと辛めでした

20070811221736.jpg
↑釜あげうどん大 380円
ヤニーさん注文
380円なのに量がすげー
ざるよりはコシはないかな


20070811221712.jpg
↑野菜かき揚 130円 梅おにぎり 120円
かき揚めちゃデカっ!
さくさくでうまいっす☆
おにぎりも作りたてで温かくてうまかった~

20070811221703.jpg
ちなみに天ぷらは目の前であげてくれます
品切れでも欲しい物があればすぐあげてくれるみたいです

どうもチェーン店みたいですがこの価格は魅力的
チェーン店系うどん屋さんなら一番好きかもー
何回かいってみんとわかりませんが…
次は釜玉を食ってみよー


【釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 十日市店】
岡山市十日市西町9-5
TEL.086-234-9511
営業時間…11:00~22:00(OS21:30)
定休日…なし?
P…あり

banner_02.gif
↑ランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いします




コメント

割引広告入っとったけん、近々行って
みよ~と思うとるんよ。
他の店は、なんでか高いざるうどんが
他のうどんと同じ値段ゆうんが、ウレシイわい。

ここのはおいしいね。
ちなみに、トリドールという兵庫県加古川市が本社の東証マザーズに上場している新興企業が経営しています。
もともとはヤキトリ屋さんなのですが、丸亀製麺の味はとっても評判がいいです。
うどんの利益率が一番いいので、どんどん出店するようです。

まっはさん、こんばんはー。
昨日、この記事見て今日食べに行って来ましたー。天ぷら、めちゃデカイですね!僕も次は釜玉食べたいです。

もぐさん、トリドールよく行ってましたよ、居酒屋ですよね(笑)

パパにリクエストしたのですが、
人多すぎて近寄ってくれませんでした・・・
うどんスキー勇者のジャッジが気になります。

【ぴ~こさん】
ざるがかけと同じ値段ってまずないですよね~
天ぷらもなかなかでしたよ
行ってみて下さい~

【もぐさん】
兵庫県の会社なんですね~
丸亀全然かんけーないじゃん(笑)
岡山県内に今後増えて行くんですかね~

【金魔轟さん】
記事拝見しました~
釜玉記事みてめちゃ釜玉食いたくなりましたー
しかしこないだ店の横を通ったらすんごい行列で客がひくまで待とうかなと…

【ママさん】
盆休み凄い行列してましたよー
あれだとさける気持ちがよくわかります
勇者君のジャッジが気になりますねー
チェーン店系だといまんとこ一番いいとおもいます


そうそう、記事違いでスイマセン。
とんとんの跡地に尾道ラーメンぽいのが出来てました。今日、前を通ったら新しいノレンが出てました。
機会があればみんなで一緒にリサーチしませんか?

【もももぐさん】
見ました見ました!なんか変なの~
今度みんなで行きますか?

やっと突撃してきました!!
勇者もOK!だそうです。
出汁が予想以上においしかったです。
店のつくりも好感が持てました!

【ママさん】
おぉよかった!勇者君もOKでしたか~!
天ぷらを注文したら目の前であげてくれるんですよね~あのオープンな感じも良いですよね
値段も安いし☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/140-0d6cae5f

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 (十日市店)

まっはさんの記事を見て、明日絶対に食いに行ってやる~っと楽しみにしていました。「釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺」、いつオープンするのかなと気になっていました。ここは、かなりいいですね。安いし、そこそこ美味いし

丸亀製麺 十日市店

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 十日市店岡山市十日市西町9-5 086-234-9511まっはさんや金魔轟さんの記事を指をくわえて見ていたのですが、やっと食することができました。オープンキッチン風の厨房、茹で上がるうどんと湯気、おにぎり握る店員さん、なんだか新鮮です。...
  • [2007/09/05 20:32]
  • URL |
  • ◇ママの独り言◇AperioFriends |
  • TOP ▲
