ブログパーツ レンタルCGI

 


焼肉やまもと 

最近とってもお肉が食べたくなるんです
しかも週イチペースで
誰の悪影響かは分かってるんですが本人は認めないでしょう
肉食獣ヤニーめっ

20070816180022.jpg
↑というわけで行って来ました『焼肉やまもと』
しかしこの日一緒に行ってくれたのはヤニーさんじゃなく別の人
取引先の営業部長さんと営業さんとの3人で行って来ました


20070816180034.jpg
↑塩タン 980円
なんだか前来た時より1枚1枚が分厚い気がするな
分厚くても固すぎることはないです

20070816180120.jpg

20070816180110.jpg20070816175941.jpg20070816175953.jpg
↑特上ミノ830円・ハラミ750円・ホルモン530円
上ミノ…通常のミノより程よくコリコリ柔らかく食べやすい
ハラミ…うまうま~ハラミ好きです
ホルモン…大振りながら焼いてもちぢまない
     臭みもなくうまー

20070816180102.jpg

20070816180052.jpg20070816180042.jpg
↑上カルビ1380円・ホルモン盛り合わせ 850円
上カルビ…うーんジューシーでもハラミの方が好きかな
     内臓の方が好きなのかも
ホルモン盛り合わせ…センマイや大腸やミノ等がいっしょくたに
          大腸うまし

20070816180015.jpg
↑ご飯大
ご飯は大・中・小値段一緒
大は結構量あります 『亀八』よりは少ないか?

20070816175853.jpg
↑カクテキ(サービス)
カクテキうまーい


この日は3人で合計6000円でした
けど私お金払ってません
スミマセン部長さんごちそうさまでした


20070816180005.jpg
↑メニュー


この記事書くのにメニュー表見直してたら「唐辛子のみそ漬」を発見
もしやアレとおんなじものが…


【焼肉やまもと】
岡山市新保1150-7
TEL.086-227-2344
営業時間…17:00~23:00
定休日…木曜
P…あり
※カウンター・座敷席のみ

banner_02.gif
↑ランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いします




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/142-cdc0d8ac

