ブログパーツ レンタルCGI

 


うぶこっこ家 其の2 

うぶこっこ家其の1はこちら(オムライス・ぶったまごはん・うぶプリン・シュークリーム)

さて前回に引き続き今回も『うぶこっこ家』です
今回はお持ち帰り編です


お店に入って正面にある販売スペースには色んな商品が置いてありました


20070820180040.jpg
まず目を引いたのはこれ
写真の生卵は作りもんじゃございません
ホンモノです
黄身の色が濃くって美味しそう~


20070820175908.jpg

20070820175931.jpg20070820175951.jpg20070820180016.jpg
とり肉の加工品や煮卵や出汁巻卵なんかも
煮卵のPOPがおもしろい
「売れすぎ」って何ですか?


20070820175809.jpg20070820175736.jpg20070820175755.jpg
卵を使ったお菓子も充実してます
マドレーヌやクッキーやケーキetc
卵のカタチした『フィ卵シェ』が可愛い~


20070820175717.jpg
『カリーノ』のパンがありました~
コラボしてんのかな?


カフェでもいただけるプリンやシュークリームもテイクアウト可能です
シュークリームはカフェ同様注文後にクリームを詰めてくれます


買って帰ったのはこの2品


20070820175655.jpg
↑シューラスク200円
シュークリームの皮をラスクにした一品
サクサクとした皮の食感がたまりません
きっと余った皮の再利用品なんだと思うけどこれはこれで美味い!

20070820175823.jpg

20070820175843.jpg
↑黄身あんパイ160円
餡はほろほろした感じじゃなくしっかりとした餡でした
パイはサクサクというかしっとり?


ごちそうさまでした~


お店情報はこちらから



20070827124140.jpg
↑ランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いします




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/144-e8580a50

