ブログパーツ レンタルCGI

 


Cafe comme caカフェコムサ(イトーヨーカドー店) 

少し前のことになりますが『うらじゃ』を見に行ったんです
ヤニーさんが出るっていうんで冷やかしに
凄まじい人ごみと熱気で死にそうになりました
人が集まる場所はやっぱ苦手

というわけで今回はそのとき行った『カフェコムサ』です
イトーヨーカドー内でここだけ別世界のように静か


店内は白を基調としていて清潔感があります
お店の入り口のとこにあるショーケースにはタルトがいっぱい!
めちゃ美味しそうだけどちょと高いんだよね…(600円~800円くらい)

お昼がまだだったのでパスタセット(840円)を注文

20070823195307.jpg20070823195256.jpg
↑セットのサラダ&ドリンク

20070823195318.jpg
↑パスタ
水菜のしゃきしゃきがよい感じ
明太子もきいてます
ちょっと量が少ないかなーでも840円だしね



パスタを半分くらい食べたトコでふと気付く

このパスタの名前忘れた


あぁそうそう『水菜となめ茸の明太子パスタ』だったっけか


……ん?なめ茸?



20070823195327.jpg
↑別アングルで

なめ茸さんがいません
プチ家出ですか?



店員に聞こうかと思ったけどヘタレた
私はノーと言えない典型的な日本人なのでした



【Cafe comme ca(カフェコムサ)(イトーヨーカドー店)】
岡山市下石井2-10-2 イトーヨーカドー岡山店1F
TEL.086-233-6680
営業時間…10:00~20:00
定休日…イトーヨーカドーと同じ
P…イトーヨーカドー駐車場
※テーブル席のみ
 タルトテイクアウト可能
 ホームページあり

20070827122838.jpg
↑ランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いします





コメント

ノーとは言えない日本人、実は私も
そうなんよなぁ。
いっつも、いちゃもんつけてそうじゃけど(笑

忙しくて、なめ茸入れるのを忘れてたのかな?
それとも『水菜となめ茸の明太子パスタ』では無く、『水菜と明太子パスタ』だったとか~(笑

【ぴ~こさん】
オーダーミスってたときとかお釣違ってたときとかって
言い出しにくいですよね
気にせずに言えばいいんですけどねー

【DAIさん】
純粋に忘れただけかと思います
なめ茸品切れ?とかも思いましたけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/146-fb2a4fa5

