ブログパーツ レンタルCGI

 


Yamada deli(ヤマダ デリ) 

20070825154944.jpg
↑さて今回は建部町にある『 Yamada deli(ヤマダ デリ)』に行ってきました
このお店はお肉屋さんが始めたお店です

概観も店内もおしゃれな造り
メニューにケーキもあるしカフェみたいです
というか私の中でここはカフェに認定されました

20070825154833.jpg20070825154906.jpg
↑コロッケ 80円
肉は少なめジャガイモメインかな

20070825154924.jpg

20070825154936.jpg
↑メンチカツ 400円
デカイ!肉汁すごい!
ちょっと高いなって思ったけど納得!

メンチカツやコロッケはテイクアウト可能もですよ~


20070825155042.jpg

20070825155032.jpg
↑岡山県産黒豚とんかつプレート 1100円
肉は柔らかくジューシー

20070825155015.jpg

20070825155006.jpg
↑岡山県産黒豚ポークジンジャープレート 980円
洋風バージョンのしょうが焼きです
お肉は肉厚でめっちゃ脂がのってます
パプリカがはいってて色どりがキレイ
ちなみにこれとは別に普通のしょうが焼き定食もあります


20070825154955.jpg
↑ご飯は雑穀米です(おかわり無料)
プレート類は冷製スープか味噌汁か選ぶことができます


とってもおいしかった!
次はハンバーグが食べてみたいな~☆


【Yamada deli(ヤマダ デリ)】
岡山市建部町福渡494-1
TEL.0867-22-0105
営業時間…11:00~20:00
定休日…水曜(祝日は営業)
P…あり
※テーブル・カウンター席のみ
 テイクアウト可能

20070827122838.jpg
↑ランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いします





コメント

福渡にこんなオシャレな外観&おいしいお店があったとは…
これは行かねばならぬ~っ。

俺も行きたい~☆

【ぴ~こさん】
カフェみたいでめっちゃオシャレでしたよ~
隣は普通のお肉屋さんのようでしたけど(笑)

【DAIさん】
他にもたくさんメニューがありますし
ご飯おかわり自由だからDAIさんのお腹も満足するでしょう(笑)
是非Bグルで行って下さい☆
難点はちょっと遠いトコですかね~


行ってきました^^

このエリア最強のお店だと思った♪

カツも美味しそうだねv-271

【びーやんさん】
メンチカツもうましでしたよ~
もっかい行きたいけど遠いから足がにぶってます…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/147-3789c960

