ブログパーツ レンタルCGI

 


たこ焼きミオミオ 

先日飲み会だったヤニーさんを中央町まで迎えに行ったんです

20070827182123.jpg
↑ミオミオのたこ焼き 500円
ヤニーさんが千鳥足で買いにってくれました
これは送迎のお駄賃みたいなもんです

コンビニに車を停めて早速食べることに
ちなみにヤニーさんは助手席で夢の世界へダイブしてました


20070827182136.jpg
時間が経ってしまったため少々フニャってしまったけど
とりあえず1個パクリっ

ウマ-!!!


ヤニーさんには2、3個だけ食わしてあとは全部食べたった

 私 「飲み会で迎えに行った時は毎回買ってもらおうかな~(ニヤニヤ)」
ヤニー「全然えーぞ!めちゃ安上がりじゃな!」

シマッタ!


【たこ焼き ミオミオ】
大雲寺交差点
TEL.086-225-191
営業時間…18:00~2:00
定休日…日曜・祝日
P…なし
※テイクアウトのみ


20070827182056.jpg
↑ランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いします





コメント

おお、これは僕が街中で飲んだときに家に帰るルートの道中の場所じゃないですか。
深夜2時まで営業って結構遅い時間までやってるんですね。
ヤニーさんの鋭い切りかえし、すばらしい。

ヤニーさんの口にアツアツのを
放り込んであげればよかったのに(笑

【もぐぐぐさん】
飲み帰りに是非買ってみてくださいな☆
深夜営業なのは中央町帰りのお客さんをターゲットにしてると思われます
ヤニーはこういう時だけは頭の回転が早いのです…

【ぴ~こさん】
残念ながらちょっと冷めてたので熱々ではなかったのですよ~
夢の世界にトリップ中のくせにしっかり食って美味いとか言ってました


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/148-a4e93480

