ブログパーツ レンタルCGI

 


ルーアン 

某うどん屋で「お一人さまですか?」と聞かれたんです

えーとそんな事聞かないで下さいしかもデカイ声で
しかし内心憤慨しつつも「はい(^-^)」と笑顔で答えちゃってました

そんな作り笑いばっかしてると笑いジワができちゃう
そいでもってそのシワにファンデがよっちゃってイヤーン
美容液は必須の26歳です



20070828181424.jpg
↑さて今回行って来たのは『ルーアン』
商大近くにある超有名な洋食屋さんです

この日は7時前に行ったんですが店内はほぼ満員
さすがは人気店です!
客層は大学生や家族連れやサラリーマンとさまざまでした

20070828180850.jpg

20070828180900.jpg
↑海老のカツレツ(大盛り) 892円+262円 みそ汁ご飯付
通常は892円ですが+262円でおかずが1.5倍に出来ます
カリっとした海老カツにタルタルソースがたっぷりかかってうまー
カロリーはめちゃ高いでしょうけど…

20070828180919.jpg

20070828180928.jpg
↑オムライスデミソース(大盛り)840円 サラダみそ汁付
デカーい!さすが大盛り!
とろとろ系オムライスではなく昔ながらのタイプ
ライスもスタンダードなチキンライス
ソースはデミ・トマト・ケチャップから選択可能です


エビカツもオムライスも大盛りにして私ら阿呆かと
腹がはち切れそうになった


日替り定食(735円)が人気みたいでみんな注文してました
それにしても安い!


【ルーアン】
岡山市津島笹が瀬4-3 上山ビル 1F
TEL.086-252-3789
営業時間…11:00~21:30(OS)
定休日…火曜
P…あり
※テーブル席のみ

20070827122838.jpg
↑ランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いします





コメント

エビ大好物なのに、揚げたんとかは苦手ゆうヘンクツもんっす。
けど、ここの海老カツレツは好きなんよな~。
最近全然食べとらんな~。
まっはちゃん、画像キレイに撮りすぎだよ。
あ~食べてぇ。

なんぼおいしい言うても大盛り食うかなぁ。
オムライスは食べてないんで、ぜひとも食べたいぃー。
海老フラャァーもおいしいよ!!

【ぴ~こさん】
揚げると脂っこくなっちゃうからですかね??
えびかつうまかったです~☆
ヤニーさんはオムライスの方がうまいいうてましたけど
写真店内の照明のせいか色が変に…(泣)

【kawarayasanさん】
大盛りが食べたかったというよりも見てみたかったというか…
オムライスはデミじゃなくケチャップかトマトにしたほうがいいと思います!濃いから!!
海老ふりゃーは今度チャレンジします☆


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/149-18357c75

