ブログパーツ レンタルCGI

 


Always 

そんなこんなで無理やり二件目突入

今度はちゃりさんが行ってみたい店に行くことに
総社にある『のんきぼう』というラーメン屋へ向かったのでした
どうもその店には爆発ラーメンとかいうラーメンがあるらしい
めちゃ気になります

がしかし時間が遅かったため閉店してた
気をとりなおして次の店探し

ちゃりさん「じゃあAlways行きます?」
私「行きます」

即決でした


2007_01280087.jpg
↑『中華そば吉備路』の近くにこんなカフェがあったとは

ここも閉店間際でほとんどのメニューが品切れ状態
そんな中私が注文したものは…

2007_01280090.jpg
↑クッキーチーズケーキ
とっても美味しくてそしてボリュームあり

2007_01280088.jpg
↑ちゃりさん注文のサンドイッチ
ラーメン食べた後にこれを食べれるとはさすが食べ歩きの貴公子

2007_01280091.jpg
↑コーヒー
カップにお店のロゴが入ってます

もさもさ食べながら食べ歩きの話やブログを続けるコツとか
いろんな話ができてとても勉強になりました
ちゃりさんありがとうございました!

そして騙しててごめんなさい…


【Always】
総社市地頭片山4-1
TEL0866-94-4277
営業時間…10:00~21:30
定休日…月1回不定休
P…あり



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/15-7e94a059

