ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


くだもの屋さんのこだわりケーキ 洋菓子Hashimoto(ハシモト) 

ある日の会社での営業との会話

私 「○○社からもらってきたこのデータこれじゃ使えん」
営業「あー素人がつくっとるけーな ○○社に作り方指導してきてや」
私 「『一緒に行って下さいお願いします』って言ったら行くわ」
営業「早く用意しろやーもう行くで!」
私 「後でケーキ買えよ!ケーキ!」

なんだか会話がかみあってませんがちゃんと?仕事はしました
そして出張指導の報酬はキッチリいただきます


DSCF2326.jpg
↑今回の報酬(ぶんどり品ともいう)
洋菓子Hashimoto(ハシモト)のいちごのロールケーキ 2000円ナリ
ホントはケーキ丸ごと買ってもらおうと思ってた(鬼)
でもロールケーキしか置いてなかったのでした

DSCF2330.jpg
スポンジのキメはなかなか細かめでしっとり
生クリームはしつこくなく甘さ控えめ
だけど苺がめちゃ酸っぱーー!


ちなみにこのお店は果物店直営のケーキ屋さんだそうです
後輩の話によるとチョコバナナとか売ってるときもあるらしい
シュークリームが美味そうだったのでまた行こうかな~


【くだもの屋さんのこだわりケーキ 洋菓子Hashimoto(ハシモト)】
岡山市西市233-23
TEL.086-244-0132
営業時間…10:00~20:00
定休日…月曜
P…あり

20070901123115.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

うちの近所なので行きたいなぁ~と思いつつ、交通事情がイマイチなので近寄ってないんですよね~。
いちごショートが大好きなパパといちごの季節に行こうと思ってます!

うちも近いんで、ICOCAと思うとん
じゃけど行けず。
チャリで行って帰ったら、スゲェことに
なっとりそうじゃし。

私も近くです(笑
果物屋さんが経営しているだけに、お勧めのお店です。

【ママさん】
確かにちょっと行きづらい車止めにくいんですよねー
今回は営業車で楽チンでした☆
イチゴの季節に行ってみてください!
夏場はアレですちと時期はずれかも…

【ぴ~こさん】
駐車場せまいんでチャリのほうがいいかもですよ~
ただし帰りにゆらさないように注意です☆

【DAIさん】
みんな近所さんですね(笑)
後輩が言っていたチョコばななが気になるとこです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/152-26ffe5fe

くだもの屋さんのこだわりケーキ はしもと

7月4日はパパの誕生日でした。 今年はどこのケーキにしようか、すごーく悩みました。 そして、いちごショートが大好きなパパに1度味わってもらおうとこちらにお邪魔しました。 ロイヤルフルーツはしもと 岡山市西市233-23 086-244-0132 まっはちゃんところでみ...
  • [2008/07/14 20:37]
  • URL |
  • ◇ママの独り言◇AperioFriends |
  • TOP ▲
