fc2ブログ
ブログパーツ レンタルCGI

旬彩菜の花 

20070905180655.jpg
↑さて今回行って来たのは豊成にある『旬彩菜の花』
先日Bグルでアップされていた日替りランチが食べたくて行って来ました

店内は靴を脱いで上がるお座敷スタイル
カウンター席と掘りごたつの座敷席があります

20070905180722.jpg
↑日替りランチ 1000円
お昼のメニューはこのランチと
コース2000円(前日までに要予約)のみのようです

20070905180534.jpg
お刺身新鮮!


20070905180737.jpg
八宝菜?と思いきや…

20070905180523.jpg
野菜の下にいました!揚げだし豆腐!
しゃきしゃき野菜やぷりぷりのエビやイカなど具沢山!


20070905180615.jpg
鳥の唐揚げも揚げたてでウマ-!

20070905180547.jpg20070905180646.jpg20070905180555.jpg

20070905180710.jpg
食後のドリンクはコーヒーorジュースから選べます
どの料理も手抜きを感じませんでしたよ~
ご飯はおかわり自由です
さらにデザートやドリンクがついて1000円はめっちゃお徳!



20070905180628.jpg
なんだかすみっちょに変なのいました


【旬彩菜の花】
岡山市豊成1-12
TEL.086-264-5773
営業時間…11:00~14:00 17:00~22:00
定休日…日曜
P…あり
※カウンター席・座敷席
ホームページあり

20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト



コメント

丁寧な仕事をされてますよねv-7おいしそう♪

揚げ物をつくり置きしてないとことかなんだかすっごく感じがよかったです☆

アニーのお店です。
また行ってな!!
  • [2007/09/13 09:20]
  • URL |
  • 幼児性じゃなく少年の心
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えっそうなんですか?
また行かせていただきます!
表町方面もね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/154-d38995ad

安すぎ!大盛況の庶民酒場

 嫌味な店も多い銀座を離れ、庶民の上野、御徒町でちょいと一杯。立ち寄ったのは「半兵衛」という店。 さすが都会ですなぁ、今度は鼻につくぐらい“昭和”してます。年代もんのTVでは「鉄腕アトム」が流されていて、少々年度はズレ気味。というより、昭和レトロはなんで..
  • [2007/09/24 10:44]
  • URL |
  • 倉敷の ヒロハウス |
  • TOP ▲