ブログパーツ レンタルCGI

 


釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 十日市店 2回目 

1回目はこちら(ざる・湯だめ・野菜かき揚げ・梅おにぎり)

釜たまが気になったのでまた行って来ました!

さてこのお店は調理場とのしきりが皆無に等しいので
作ってるところが丸見えです

釜たまを作ってるところを見ましたが…
うーん??←気になる方は注文してみて下さい

DSCF2296.jpg

DSCF2298.jpg
↑釜たま 大 430円
うん!なかなか!
ただ卵が1個だと少ないかな~
大の場合2個は使って欲しいところ

DSCF2297.jpg
↑イカ天 100円くらい
ゲソ天が見当たらなかったのでこれにしました
んーさっくさくうまー☆


この店はちょくちょく利用させてもらうことになりそうですね~

お店情報はこちらから



20070829124352.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆



コメント

こちらのお店看板がGOOD!
行きたくなります★

看板見ただけで
「あ、うどん屋だ!」
ってわかりますもんね☆

釜たま食べられたんですねー。
作っているところ気になりますー。

【金魔轟さん】
あれ?金魔さん釜たま食べてませんでしたっけ??
作ってるトコ見なかったんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/155-6130312d

