ブログパーツ レンタルCGI

 


Tochka(トーチカ) 

DSCF2433.jpg
↑さて今回は大元にあるカフェ『トーチカ』にいってきました
わかりづらいけど↑の看板の電気が付いてたら開店してるそうです


外観も店内も怪しさ満点なこのお店は
他のカフェとはちょっと違うんです

その1…店内に池がある(ちっこいけど)しかも金魚さん泳いでたり
その2…奥にまったりこたつ席がある
その3…こたつ席は3階建て??になってる

他にも色々つっこみポイントが多々ありますが…
実際にお店に行って楽しんでみて下さい☆


私たちは奥のこたつ席の1階に入りました


DSCF2435.jpg
シャンデリアどーん

DSCF2437.jpg
スノーマンの下に何かある…

DSCF2440.jpg
開けてみるとザリガニさんがいました

とまぁこんな演出がお店の至るトコにあるのですよ


天井に置いてあった『は虫類図鑑』を見てたら注文したパフェがきました~

DSCF2447.jpg

DSCF2448.jpg
↑リンゴのパフェ 600円くらい
ラムレーズンアイスとリンゴがごろごろ
あ、生クリームとかは入ってません

スイーツ類だと他に日替りケーキとかもあります
フード類やドリンク類も充実しててアルコールも置いてますよ~


落書き帳に落書きしたりしながらまったりと過ごしました

こうゆうお店は好みが別れるかもしれませんが
私は結構好きですね~☆



【Tochka(トーチカ)】
岡山市大元駅前3-20
TEL.086-236-0315
営業時間…14:00~24:00
     日曜~20:00 第1火曜20:30~
定休日…月曜
P…あり(お店に確認)
※ソファ・こたつ席
 ホームページあり

20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆



コメント

私も行った時、こたつに座ったよ。
せめ~とこに、こもるの好きじゃけん
あの席はすげ~気に入った。
頭が天井につきそうじゃったけどね。
あん時、デカオムライス食べたんよな~。
お店の人に何回も「大丈夫ですか?」
ゆうて心配されながら。
もち完食しやした!

ぴ~こさんが食べた侍盛り(オムライス)食べなかったの~?

【ぴ~こさん】
コタツ席は落ち着きますよね~
冬なんか特に!
3階のコタツ席はまだ入ったことないんですがどんなんだろ??
どでかオムライス??そんなのメニューにありましたっけ??
今度食べてみなくては!!

【DAIさん】
今回はデザートを食べに行ったので
フード類はまったく見てませんでした…
今度チャレンジします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/156-dfb2aadf

