ブログパーツ レンタルCGI

 


ラーメン若大将 2回目 

1回目はこちら(ラーメンこってり・唐揚げ中)

また行ってきました『若大将』
このお店はメニューが多くて迷っちゃいます
鴨ラーメンもめっちゃ気になったんですが…

20070908232429.jpg
↑野菜ラーメン大盛り こってり

20070908232140.jpg
チャーシュー分厚ーい!

20070908232638.jpg
↑チャーハン(スープ付)

20070908232653.jpg
チャーハン具沢山!味付けも好み!
でもこの具はラーメンと一緒??

20070908232738.jpg20070908232757.jpg
スープも具沢山でびっくり!
でもこの具は…

20070908232413.jpg
↑餃子(肉餃子3&野菜餃子3)
こちらのお店の餃子は2種類あるんです
ハーフ&ハーフの注文ができるということなのでそうしました
両方食べてみたかったのちょうどよかった☆

20070908232150.jpg20070908232441.jpg
↑左が肉餃子 右が野菜餃子の中身です
両方とも皮から手作りで肉汁たっぷりでうまー!


他にも気になるメニューがいっぱいあるので
ちょくちょく通って制覇していこうと思います!


お店情報はこちらから



20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/157-4f95152e

