ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ナショナルデパート 問屋町店 其の1 

ナショナルデパート岡山天神町店はこちら(四季のカンパーニュ)

天神町にあるパン屋さんの『ナショナルデパート』さんが
9月8日(土)にAROW&DEPARTMENTに出店されたということで早速行って来ました!

DSCF2536.jpg
↑AROW&DEPARTMENT1階の一番左端のひときわ目立つ真っ白い店舗
店内も真っ白!すっごい高級感が漂ってます!
店員さんも多くてなんだか緊張してしまい店内の撮影のお願いが出来ませんでした…


そんな中購入したのは…

DSCF2537.jpg
↑四季のカンパーニュ詰め合わせ 1050円
このあと友人宅にお邪魔する予定だったのでお土産にしました☆


陳列されてるパンを見た感じでは天神町店とそう変わらなかったかと
『女王製菓』の方は徐々に取りかかるのかもと思いました
いずれにせよ楽しみです!
『焼き立て情報』をこまめにチェックしよ~っと☆


【ナショナルデパート 問屋町店】
岡山市問屋町12-101 AROW&DEPARTMENT1階
営業時間…12:00~19:00
定休日…月・火曜
P…あり

スポンサーサイト

コメント

まっはさん はや~い
当日に店が変わってると思いつつ前を通りましたよ。高級感ありますね★

【サミーさん】
ナショデパのパン好きなので開店日に絶対行こうっておもってました☆
真っ白だしシャンデリアとかあってびっくりでした!

行ってみました

早速、このブログを頼りに行って見ました。とても雰囲気のいいところですね。軽くトーストして食べると最高に美味しかったです。また、次なる情報を楽しみにしています♪

【レディさん】
こんばんわ☆
パン屋さんっぽくないゴージャスさですよねー
買われたのはカンパーニュですか?
昨日アップしましたが土日はあんぱんもあるみたいなので一度是非☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/158-23de800f

