ブログパーツ レンタルCGI

 


博多ラーメン 琥家 

今日は朝から胃の調子が悪かった
昨日のレモンラーメンとチーズケーキのコンボはきつかったようだ

胃がじくじく痛むせいで仕事が進まない
まあ自業自得なんですけど
しかも機械の調子まで悪くなって結構な残業になってしまった

週はじめからストレスが…

よしこんなときはラーメンだ(笑)

胃の調子が悪かろうが関係ないのです
食べたいときに食べたいものを食べるのです

とりあえず『哲』に行ってみる
10時半オーダーストップでギリギリ入れず

『とみ吉』へ行ってみる
すでに閉店

イライラしつつラメキン3で深夜営業の店を物色
『龍や』と『琥家』で迷う
なんとなく気分で『琥家』に決定

2007_02020001.jpg
↑横通るときいつも駐車場満杯なってんですよね
今日もほぼ満杯でした

2007_02020002.jpg
↑メニュー
『一風堂』によく似てる気がする
メニューとか置いてあるトッピングとかが
全体的に金額設定がお高め

2007_02020003.jpg
↑ラーメン(アカ)682円
濃厚コッテリ
間違いなく夜遅くに女が食べるもんじゃない

2007_02020004.jpg
↑明太子ご飯
太ります確実に


なぜだかラーメン食べたら胃の痛みが消えたんですよ
(気のせいかもしれんけど)

明日からまたがんばれそうな気がした
(気がするだけ)


【博多ラーメン 琥家】
岡山市奥田南町355-5
TEL086-234-1555
営業時間…11:00~15:00
     17:00~24:00
土日祝日は11:00~24:00
定休日…水曜
P…14台


コメント

琥家は一風堂で修行した人が、やっとるそうで、
よう似たカンジですよね。
じゃけど私は1回行って以来、行ってないんすよ~。
豚骨好きじゃけど、ん~なんか言われとるほど…みたいな。
琥屋ファンも多いですからヘタなこと言えませんが。
一風堂は大好きっす。琥屋の方が近いんですけどね。

そうなんですか~どうりで似てると思いました
ありがとうございます!謎が解けました~

この日ホントに行きたかったのは『山下商店』か『くわん屋』だったんですけど
時間と場所の関係で断念しました

『一風堂』も美味しいですよね!
駐車場がないので少し行きづらいですが…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/16-76c2784e

琥家

久しぶりに琥家に行ってきました ここは人気店なのに駐車場が少ない上に停め辛いので なかなか足が向かないのですが、今日はお昼をだいぶ過ぎていたので 空いているかなぁと思って行ってみたんですが… 何組か待っていました 私はあっさり味のシロ(肉入り)をカタ...
  • [2008/10/14 09:31]
  • URL |
  • A NOS BONHEUR |
  • TOP ▲

琥家奥田店 岡山の博多ラーメンを食べる!

岡山のラーメン屋、琥家に行った。http://koya.prospa-grp.com/琥家は岡山の博多ラーメン屋。琥家と書いて「こや」と読む。ラーメンの種類はアカとシロの2種類。どこかの有名店舗に似ている...
  • [2010/05/11 00:45]
  • URL |
  • 吠えて勝つ 阪神タイガース! |
  • TOP ▲
