ブログパーツ レンタルCGI

 


CUE cafe and dish(キューカフェアンドディッシュ) 

20070912192307.jpg
↑さて今回行ってきたのは『CUE cafe and dish(キューカフェアンドディッシュ)』
このお店は7月にオープンしたばかりのカフェです
TJ岡山9月号に載ってて気になってたという友人達とともに行ってきました


店舗は階段を上がった2階になります
駐車可能スペースがよくわからなかったのでお店の方に聞いたほうがいいかもです


20070912192401.jpg

20070912192411.jpg
↑店内は広く窓も大きくて開放感があります


メニューを見るとフードメニューが豊富
ドリンクもアルコール類が多くてあまりカフェっぽくはないような?


3人とも小腹がすいてたのでご飯物を注文

20070912192351.jpg
↑海鮮上天丼 880円
海老・アナゴ・ししとう・ナスetc
アナゴがほくほくっ☆

20070912192339.jpg
↑サーモンと高菜の炒飯 680円
高菜と鮭がたっぷり!

20070912192329.jpg

20070912192318.jpg
↑とろとろ豚の温玉角煮丼 880円
角煮とろとろ~


全てそんなに量は多くなかったです
女性ならちょうどいい量じゃないかな

食後にドリンクも注文~

20070912192245.jpg20070912192258.jpg20070912192419.jpg
↑左からカフェラテ500円 キャラメルラテ550円 豆乳ラテ600円


コースメニュー(7品1980円・9品2980円)や飲み放題プラン(+1500円90分・+2000円120分)
もあるみたいなんでコンパで使うのもいいかも

実際私ら行ったときもコンパしてたし☆


【CUE cafe and dish(キューカフェアンドディッシュ)】
岡山市番町1-14-29ArkBld2階
TEL.086-255-2775
営業時間…14:00~24:00
定休日…月曜
P…あり(わかりにくいので店確認)
※カウンター・テーブル席


20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/160-5ed40ec9

