ブログパーツ レンタルCGI

 


名代中華そば山金 新保店 

20070913192909.jpg
↑さて今回いってきたのは『名代中華そば山金 新保店』
このお店は新見に本店があるラーメン屋さんです

新保店がなかった頃に新見まで食べに行ったことがあるんですが
店がみつからなかったというコンチクショウな思い出があります…


20070913192900.jpg

20070913192916.jpg
↑中華そば(普通)580円
スープがとても透き通ってて綺麗
でもとってもコクのあるスープ
麺はちょっと太めでもっちりしていて『丸天』っぽいかな

20070913192817.jpg

20070913192826.jpg
↑チャーシュー丼 250円
細切れチャーシューがたっぷり!
あっさりめのチャーシュー丼です


他にチャーシュー丼セット900円(チャーシュー丼+ハーフラーメン+唐揚げ)や
ラーメン定食650円(ライスお代わり自由!)等お得なセットがありますよ~


20070913192843.jpg
↑メニュー


【名代中華そば山金 新保店】
岡山県岡山市新保801-4
TEL.086-244-3137
営業時間…11:00~21:0
定休日…月曜
P…あり
※テーブル・カウンター席
 ネット通販可能

20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/161-06e06e0a

