ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんかつ どんQ 

DSCF0838.jpg
↑今回行って来たのは岡南にある『とんかつどんQ』
良心的な価格で美味しい豚さんが食せると評判のお店です

店内は思ったより広くてキレイ
テーブル席とカウンター席がありました


20070914180633.jpg

DSCF0842.jpg
↑あっさり丼 880円
野菜がたっぷりなヘルシーなサラダ丼ぶり
かかってるソースもあっさり味で女性でも軽く食べれると思う
豚カツはもちろんジューシーでめちゃウマでした☆

DSCF0840.jpg
↑もち豚とんかつ 1230円
こっちもさくさくジューシー!
あっさり丼のソースよりこっちのソースの方が好みでした


さすが有名店!とても美味しかったです☆
カウンター席が多めなのでお一人さまでも行きやすいんじゃないかと思いますよ~



【とんかつ どんQ】
岡山県岡山市並木町2丁目14-5
TEL.086-263-0419
営業時間…11:00~14:30 17:00~21:00
定休日…火曜
P…あり
※テーブル・カウンター席

20070915174413.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

初めまして
私は、9ヵ月の子供がいて
なかなか外食に行けないので
ここで楽しませてもらってます。
これからも頑張ってくださいね
私が、食べに行きたいと思ってる所の
情報があってうれしいですv-238

どんQ、前は内装が古かったんよ。
けどいつのまにかキレイになって、
儲かってヨカッタな~ゆうて、
うれしゅ~しとります(笑
昼時やこ~すげぇ人じゃもんなぁ。

あっさり丼は、ケチャップが掛かっているのかと思ったけど・・・違うの?

【タイキママさん】
はじめまして!コメントありがとうございます~
小さいお子さんがいると外食するの大変ですよね
子供がいる友人と食事したときに大変さを痛感しました

自己満足ブログですが人のお役に立ててると思うとうれしいです
がんばって行こうと思いますのでよろしくお願いします~


【ぴ~こさん】
夜でも横を通りかかるとすごい人ですよ~
前がどんなだったかは知りませんが
改築したから女性でも行きやすくなったかもしれませんね


【DAIさん】
あっあれケチャップでしたか~
トマトソースだとばかり…
ま、似たようなもんか(笑)



初めまして。
このお店はグルメ情報誌で知って、それから気になってたんですが
こちらのお店は子連れ(2歳です)でも大丈夫そうですか?
子供椅子があるとか・・・ってわからないですよねぇ(笑)すみません。
今後も参考にさせて下さいねv-290

>あっあれケチャップでしたか~
 トマトソースだとばかり…
ごめん! 俺、食って無いよ~!?
写真を見て聞いただけで~す♪

【ミユさん】
初めまして!
うーん2歳くらいのお子さんがどれくらい動き回ったりするか分らないので
判断がしづらいですね…
子供イスもお店に聞いてみたんですが置いて無いみたいです(泣)
そうなるとこのお店は座敷席がないのでミユさんがしんどいやもしれません

ミユさんもブログされてるんですね~
リンクさせてもらっても良いですか?
駄目でしたらお手数ですがご連絡下さい
そちらにも遊びに行かせていただきますね~☆

【DAIさん】
ありゃ?そうなんですか~?
今度食べてみて下さいな☆

わざわざ子供椅子の確認までしていただきありがとうございます。
座敷も子供椅子もないとなると、ちょっとしんどいですねv-394
でも、機会があれば行ってみたいと思います~。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
よろしかったでしょうか?

【ミユさん】
味は確かなので機会があれば是非!
リンク有り難うございます~☆
今後とも宜しくお願いします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/162-8ee17139

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。