ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


たんたん亭 

DSCF2614.jpg
↑今回行ってきたのは中央町に出来た『たんたん亭』
このお店はあの『とんとん』の跡地にオープンしたラーメン屋さんです

実はこの日は私一人で行ったのではないんです
うちのブログによくコメントをくれるもぐさんの提案で
もぐさん・金魔さんマルさんカリプリ・私というメンバーで来店
まぁいうてみれば早い話がプチオフ会です


店内は『とんとん』の時と同じつくり(当たり前)
強いて言えば違うとこは券売機がないくらい?


DSCF2618.jpg
↑尾道風ラーメン 600円
私注文
「尾道風」だからか少量の背油が散らしてありました


DSCF2621.jpg
↑ねぎラーメン 800円
金魔さん注文
ねぎです
想像してたのよりねぎの量がやや少ないか


DSCF2622.jpg
↑四川風たんたん麺 800円
もぐさん注文
もぐさんいわく「そんなに辛くなかった」


DSCF2624.jpg

DSCF2625.jpgDSCF2627.jpg
↑超激辛たんたん麺 900円
カリプリ注文
今回の赤いメイン品
迷わずババを引くところは流石です
一口貰った全員の感想「か、辛っ!」「ヤバイ!」「口が痛い」etc
カリプリの感想「全然食えんことはないっすよ」
変態です


みんなで談笑しながらプチオフ終了
ちなみに私お金払ってません(汗)

みなさんご馳走様でした~
楽しかったですまたやりましょう!


DSCF2617.jpg
↑メニュー


【たんたん亭】
岡山市中央町3-10
TEL086-232-2277
営業時間…11:30~14:00 18:00~1:00頃
定休日…日曜・祝日
P…なし
※カウンター・テーブル席


20070915184555.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

あ~~!行かれちゃった~~!
私も行きたかったぞ~~っ。
でもメンバーみたら、みんな若いんだよね(汗

誘って頂いたのに、参加できなくて申し訳ありませんでした。
カリプリ注文の超激辛たんたん麺は、凄そうですね。

あれ?

ここって今日通ったような気がする

帰り2号線通りながら三田ミートを
横目に走りながら
「ミンチカツくいてー」と
うなりながら車を走らせてました。

【ぴ~こさん】
行っちゃいました~☆
しまったぁ!ぴ~こさん誘えばよかった…
スミマセン…

【DAIさん】
いえいえ平日でしたし仕方ありませんよね
あの激辛は相当すごかったです
ちょっと汁もらって飲んだ人みんなむせてましたもん

【ドリさん】
????このお店は岡山駅からすぐ近くですよ??
岡山にちゃりんこできてたんですか??


まっはさん、お疲れ様でしたー。

「変態です」に吹き出してしまいました。

またご一緒させてくださーい。

どもっす。

こないだは、お疲れさまでした~。
また相方共々ヨロシクです。

【金魔さん】
お疲れ様でした~
吹き出したとな??
だってアレが普通に食えるなんておかしいですよ~
また行きましょう!


【マルさん】
どもどもこんにちわ~
先日は調子こいて失礼しました
こちらこそよろしくです~


先日はわざわざお集まり頂いて、ありがとでした。
また機会があれば、みなさんでどっかのお店探検しましょうね。

【もぐさん】
お疲れ様でした~
来月のハラヘリンコオフに参加できないそうで残念です…
またプチオフしましょうね~

結婚式でして・・・
(といっても私ではありません)
10月は友人の結婚式ラッシュが続きます。
まぁAneCan世代のアラサーなので、ごもっともという意見もありますが。

【もぐさん】
残念ですが仕方ないですよね
もぐさんが来ないなんてそんな!って感じですが


>まぁAneCan世代のアラサーなので、ごもっともという意見もありますが。

????????

アラサーはアラウンド30(サーティ)で30歳前後ということです。
アネキャンを読む世代も一般的にこの世代が多いといわれています。

26歳くらいから、まわりで結婚ラッシュが始まりましたです。

【もぐさん】
あーそゆことか!
ご指南ありがとうございます~
うーん私も姉キャン世代のはずなんですが…

私のまわりもそろそろ増え始めてますです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/163-0abbf673

たんたん亭

プチオフ会、ラーメンOFFに誘っていただき中央町の「たんたん亭」へ行って来ました。参加メンバーはちゃりさん、もぐさん、まっはさん、マルの計5名です。ネギラーメン(800円)を注文。尾道風ラ

たんたん亭

昨日、相方共々、ラーメンオフ会に行きました。参加されたみなさん、お疲れでした~。
  • [2007/09/25 00:55]
  • URL |
  • マルの日常 |
  • TOP ▲
