ブログパーツ レンタルCGI

 


nene goose cafe(ネネグースカフェ) 

20070918181527.jpg
↑さて今回行って来たのは『nene goose cafe(ネネグースカフェ)』
八浜の児島湖沿いにある老舗有名カフェです
友人たち4人で行って来ました~


3時過ぎくらいに行ったんですがやっぱりお店は満員状態
私の後に来た人たちは待ちになってました


20070918181500.jpg
↑ブレンドジュース 630円
「ブレンド」ってなんだろーって言った友人が注文
ミックスジュースでした


20070918181513.jpg
↑モンブラン 400円


20070918181557.jpg
↑フランボワーズショコラ 400円


20070918181431.jpg
↑アップルパイ 400円


20070918181442.jpg

20070918181452.jpg
↑洋梨のティラミス 400円



ケーキの他フードメニューも充実してますよ~
私はこのお店のドリアが大好きです☆
他にもパスタグラタンとかフォカッチャサンドとかも美味しいですよ


【nene goose cafe(ネネグースカフェ)】
玉野市八浜町見石1607-8
TEL.0863-51-1221
営業時間…平日9:00~6:30 金土日祝9:00~22:00
定休日…水曜不定休
P…あり(第2・第3駐車場まであり)
※テーブル・テラス席


20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





コメント

ここのドリアおいしいですよね
ブレンドジュースも好きで
行くと必ず注文しますv-238
久しぶりに食べに行きたくなりました

【タイキママさん】
ここのドリア大好きなんです☆
特に「野菜と海老のジェノバ風」が好きです
ブレンドジュースも美味しいですよね~
ドリア食べに行っちゃって下さい☆

でもこのお店いつの間にやら平日の夜は営業しなくなってしまったんですよねー
残念…

ちょっと高いけど、ネネグースのドリア最高ですよね!久しぶりに行きたくなりました。確か、噂では小雪と坂口が食べに来てたんですよね。

いつも思うけど、まっはサンの行動力に脱帽です。画像がキレイなので、毎回お店に行きたくなりますよ~。
コメントにもあるけど、ここも久しぶり行きたくなりました♪

【金魔さん】
ネネのドリアは最高です!
ときたま無性に食べにいきたくなります!
小雪と坂口が!?それは初耳です!
ネネグース有名ですもんね~
ランチタイムとか人おおすぎですもん

【きーさん】
食べ歩きは私のストレス解消法なのですよ~
例えヤなことがあっても美味しいもの食べると
明日もガンバローって気になれるんです
最近ストレス過多で食べ歩きに加速がついてます…

画像褒めていただいて有り難うゴザイマス☆
そゆこと言ってもらえるとうれしくて涙がちょちょぎれます~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/164-0f01eb3f

